2ntブログ

お灸地獄変

一日遅れのクリスマス調教を受けてまいりました。

ぼっちの寂しいクリスマスを過ごした僕は、ホテルの部屋の玄関で土下座して、ワクテカ気分でご主人様のお出ましをお待ちしていました。 ところがこの後、そんな楽しい気分も一気に吹っ飛ぶ、思いも寄らぬ事態が待ち受けていたのです。 いや全て僕の至らなさが原因なんですけどね…

前回の調教時にご主人様から、お気に入りのお店で購入されたという焼き菓子を頂きました。
しかも調教中にお腹を空かされたご主人様が、一口かじった歯型&唾液付き!\(^o^)/

このプレミアム焼き菓子を有頂天で自宅に持ち帰り、美味しくいただいたまではよかったのです。 ところがその後、お味の感想やお礼のご報告メールを怠るという奴隷にあるまじき大失態で、ご主人様の大変なお怒りを買ってしまっていたのでした。 調教当日、ご主人様からご指摘を受けるまで気がつかないダメ奴隷の僕。。。

「ありえないっ!恋人同士なら別れ話しになるような大問題だよね!?」激おこプンプンなご主人様。
「大変申し訳ございませんでした!! どうかお捨てにならないで下さい…・°°・(>_<)・°°・。」
ただただ平伏してお詫びするしかありませんでした。 2年間ご主人様に恋い焦がれて、やっと専属奴隷として認めて頂いたばかりなのに…

 本来なら「天の介謹製五つ星ハード」の凶悪一本鞭で、思いっ切り打ち抜き100発の刑に処せられるくらいの大罪です。 ところが僕は、近日中に健康診断を控えている為、今回はあまり酷い鞭痕を残せません。

 そこでお仕置きとしてペニスと玉に合計100個のお灸をすえられる事になりました。
竿に40個、玉袋に40個、亀頭に20個ずつ…
もちろん温か気持ちいい千年灸などマット付きの生ヌルい物ではなく、泣く子も黙るモグサ直焼きのハード仕置きです。

 園児の頃、恐怖に慄いた悪夢が蘇ります。 反面、僕のM性癖の原点なのでちょっと胸熱。(覚醒の項参照)
足を閉じられない様に鎖で拘束された無様な体勢で、ご主人様の前にペニスと玉を晒します。

okyu01.jpg

 目の前に大量のもぐさとお線香が用意され、覚悟を決めた僕のペニスの先端からは、何やらヌルヌルといやらしい汚汁が糸を引いています。 これから本気のお仕置きを受けるのに、なぜか期待しちゃってるマゾの深い業。

白魚のような美しい指で捻られたモグサが玉袋に直に貼り付けられます。

「mugiは悪い子だから私がたっぷりと懲らしめてあげないとね…」

僕はお線香を持つご主人様の指先をウットリと見つめていました。すでに被虐の快感に酔いしれていたのです。

美貌の女性からペニスにお灸をすえられる甘美な妄想の実現!

しかし、それは僕の甘い期待を吹き飛ばす、想像を絶する熱さでした。
みるみると真っ赤に燃え上がっていくモグサの火が、皮膚を焼き始めるとすぐに現実に引き戻されました。

「ぐわああァァあづいぃ~お許しくださあぁいぃい」

あまりの絶叫に、自分でも「ホテルの従業員が聞きつけて飛んでくるのではないか」と危惧したほどです。 しかし、ご主人様はそんな事は全く意に介さず、次々ともぐさを捻っては乗せ、容赦無くお線香の火で点火されていきます。

「フフ、これからはmugiが礼儀正しい、いい子になります様に…」

 喜々として目を爛々と輝かせ、声も弾んでいてとても楽しそう♪
対する僕は「鈍感な玉袋ですらこの熱さ…亀頭にすえられたらどうなってしまうんだろう…」と恐怖に打ち震えています。

ジリジリと肉を焼き焦がす匂いがご主人様の食欲を刺激するのでしょうか?
ご主人様は「玉が縮み上がっていくぅ…焼肉みたいー」とか「ウフッ、ホルモン焼いてるみたいー」とか呑気な事を仰っています。

 玉袋にすえるスペースが無くなると次は竿の番です。 まるでキリで穴を開けられているような強烈な熱さと痛みが襲います。 さらに裏筋には2つ3つとまとめて点火。

「アチチチチ、もう2度と粗相はいたしません~~~ひぎゃあぁぁぁ いい子になりますぅうぅう~~!!」

 目に涙を浮かべ、両拳を握り締めて、歯を食いしばって熱さに耐えている僕の姿を見て、ご主人様は次第にごきげんを取り戻してくださいました。

 竿の周囲をぐるりと一周すると、いよいよ恐れていた亀頭へのお灸です。 すでに息も絶え絶え、泣き叫びすぎて喉の渇きを訴える僕に聖水のお慈悲を下さり、再びお仕置き再開。

 さすがに亀頭のお灸は熱さも別格でした。 まるでラジオペンチでつままれて引き千切られるような強烈な痛み。男の1番敏感な部分にも何のためらいもなくお仕置きを遂行するご主人様。 しかも残酷な事をしながらも、終始笑顔を絶やさず本当にお可愛らしい。

このサディスティックな天使に、僕は魂を抜かれたようにメロメロなのです。

 亀頭部分の焼け痕に残ったもぐさの黒い燃えカスがまるでテントウ虫の斑点模様の様になりました。 すると、ご主人様が「悪いテントウ虫め!2度と羽ばたけない様にしてやる」とお茶目な事を仰るので思わず泣き笑い。

 そして残すところ最後の10個は顔面騎乗での執行となりました。 ご主人様の高貴な部分を感じながら、痛みが緩和されるかと思いきや、亀頭先端の一番敏感な部分へのお灸でしたのでそんな余裕はありませんでした。 カリ首や尿道口にまで容赦無くすえられ、ご主人様のお怒りの深さを痛感しました。

2013-12-28 01.23.08
↑お仕置きの翌日のペニスの状態です。火ぶくれが目立ってきました。

 6時間の調教の内、1時間半ほどがこのお灸のお仕置きに費やされました。 しかし、厳しいお仕置きはご主人様の愛情です。

ご主人様、本当にゴメンなさい。今後、mugiは礼儀正しい、いい子になりますのでこの度の件は何卒お許し下さい。

 しかし…僕はやはり救いようのないマゾです。あんなに泣き叫んで苦しんだのに一日経つと、もう体がご主人様のお仕置きを欲しがっているのですから…

 この日は一日遅れのクリスマスパーティだったので、ご主人様の禁断の果実や聖水入りビール、手作りマフィンの咀嚼物などを振舞っていただきました。

 そしてこんな粗相をしたmugiに、なんとその日着用したご愛用のボンデージワンピと生下着までプレゼントして下さったのです!

“本当にありがとうございました!大切な宝物です。mugiはご主人様にお仕えできて世界一幸せな畜奴です!”

domina.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マゾヒズムの芸術

はじめまして、おちんぽの根性焼きステキですね、マゾの勲章でしょうか。
マゾヒストとしての芸術を求める姿勢は同じでしょうか、ぜひご交流をお願いしたくメールしました、興味を持っていただければお友達おねがいします。

ぺニスにやいと

真似して、ちんちんに据えて見た。始めはお線香のやいとをした。熱い! 勃起したので、ビックリする。艾をつけて、やいとした。熱いの熱くないの、ちんちんは、大きくなるし、癖になるかも

Re: ぺニスにやいと

コメントありがとうございます。

自分で据えるってスゴイですね!女性に据えてもらうともっともっと気持ちいいですよ。
ご主人様は、毎回100個以上すえられても勃起している僕を見て「これじゃ全然お仕置きにならないね」と仰ってます(笑

粗相のお仕置き灸

鞭とかお灸は、お仕置きですよね。粗相=おねしょをすると、お灸を据えられる。背中にお尻にちんちんに熱いやいとのお仕置きを、据えられるんです。まさしくお灸責めです。熱い熱いと鳴き叫びます。

もぐさ責め

最高!
責めの時間、苦痛、性器への拷問!
あの感覚
もう二度としたくない、でもいつまでも続いて欲しい!

Re: もぐさ責め

女王様も性器責めを要望するととても喜んで下さいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お灸地獄

ちんちんに線香と艾のお灸(やいと)を据えて快楽に浸っているとお母ちゃんに見つかって、やいとが欲しいのなら据えてやると素っ裸にされ押さえ付けられ背中やお尻お尻の穴に艾で、熱いやいとのお仕置きをされたが、ますます熱いやいとが欲しくなっていく予感が・・・

お灸地獄

やいとさん貴方もお灸命ですか?お灸はとても熱いですね。おちんちんにやいとを据えて快楽、お母さんに見つかって、背中やお尻とお尻の穴に艾でお仕置きのやいとを据えられて、熱かったでしょう。熱いやいと快楽気持ちよかったですか?私も今年初めての艾でやいとを据えました。ちんちんに快楽やいとです。

やいとお仕置き

1度やいとを据えられると、あの泣き叫んだ、熱いお灸が欲しくなる時がある。そんな時は艾と線香でちんちんの根元と竿にやいとを据えるんです。お臍とちんちんの間にも据え(あっいいやいと、お母ちゃん堪忍して〜熱い〜〜)となるのです。

Re: やいとお仕置き

初めまして。

やいと命さんは「やいとの思いで掲示板」に出入りされているかたですか?
過去にあそこで知り合ったQ太さんとは何度かメールで交流していました。

あの熱さが快感に変わる瞬間はなんともいえませんね。

また、そのうちお灸の記事も書きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

やいとの思い出掲示板覗いた事あります。皆様のやいとの投稿好きです。やいともやいとの痕も好きです。艾、やいと用太いお線香、マッチ好きです。やいとのお仕置きを据えられているの見るのも好きです。熱いやいと好きです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR