2ntブログ

春の目覚め

confinement1.jpg

長らく監禁されていましたが(嘘)、月末くらいまでにはブログを再開したいと思います。
たぶん…笑

コメントの投稿

非公開コメント

生存確認

おお! アケオメ・コトヨロですかね〜  ^^/

僕も人のこと言えないけど、更新が長期で途絶えるとマジで心配になります。

昨年の最後のエントリーでは、龍パイセンのステキな近況もお伝え下さり、mugiさん、元気そうだなあ〜とホッコリしてたので。

お家時間での楽しみの一つは、「マゾほどステキな性癖はない!」を読むことだったりするので、ホントによろしくお願いしますよmugiパイセン!!!

 まもなく春川ナミオ氏の一周忌ということで、僕も週末までには何かエントリーしようと準備中ですので、よろしければ、追悼のコメントでも入れて下され〜。

 依然としてコロナご時世というのもありますが、お互いに「前期」高齢者ですし、ご自愛下され〜。

  それでは、また^^/



Re: 生存確認

明けましておめでとうございます 笑

僕も年始にマゾ花の更新がなかったので心配していましたよー 
僕の場合は度々更新が途絶えますが、homerさんは年末年始は毎回きっちりと更新して
いたように記憶していたので。

春川ナミオ氏が逝ってしまわれてから1年が経つんですね…
昨年の暮に追悼展に逝ってきたので僕もその時のことを描きたいなと思っています。

今年もすでに3分の1が過ぎ去ってしまいましたが、コロナにめげず残り少ない
マゾヒズム生活を満喫したいですね。

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR