2ntブログ

春川ナミオよ、永遠に…

p01.jpg

p02.jpg

p03.jpg

p04.jpg

p05_202110062359085d6.jpg


p06.jpg

p07.jpg

p08.jpg

p09.jpg

p10.jpg

p11.jpg

p12.jpg

p13.jpg

p14.jpg

p15.jpg

p16.jpg

この作品は基本的にノンフィクションではありますが、一部当方の妄想が混ざっている場合がありますのでご了承下さい。


domina_001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 お見事です!

とりいそぎ、マゾ花でレビューを書いておきました。

いいですね〜、涙目になって感動しました。
春川さんをよく知らない人にも、わかりやすい内容で、一般誌、少年マガジンかサンデーにでも掲載したい。
 
  エムさんとか亭主元気でマゾがいいなど、SMコミックでのM男主体の作品が、最近はありますが、
(僕はけっこう好きです)、 mugiさんの手にかかると、NHKの「日曜美術館」みたいな、教養ドキュメンタリー・コミックになりますよね。これは新しいジャンルかもしれない。

マゾッホとか、ゲーテとかルソーとか、海外の巨匠マゾなども視野にいれて作品化し、連戦は難しいだろうから、単発の読みきりに仕上げて、その路線でメジャー商業誌に持ち込んでみてはいかがでしょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホーマーさんのところから来ました。
個人の感想に何も言うことはありませんが、でも素晴らしい。
いいものを読ませていただきました。

Re: お疲れ様でした

コメントありがとうございます。

日本一の春川ナミオ信奉者のhomerさんに喜んで頂けて嬉しいです。

SMと言えば鞭やロウソクなどの小道具や女王様のファッション、芝居がかった言葉責めなどのイメージが強いですが、春川作品はそうした物はあえて排除した上で、どういう力関係の男女であるかひと目見れば理解させる事ができる優れたアートだと思います。

日本のフェムドム・アートに関して言えば、長い間、春川ナミオ先生の独壇場であり、今の所は残念ながら後継者と呼べる作家も育っていないと思います。春川先生の死に寄って唯一無二の存在を失ってしまった衝撃は大きかったです。

本編は当初8ページ位に収めようと思って描き始めましたが、倍に膨らんでもまだ書き足りない思いが残っています。いつかコミックスにまとめる時は追補完全版か続編を描き下ろしたいですね。

またいつか春川ナミオ展が開催された折には是非一緒に行きたいですね(^^)

毛助さん

コメントありがとうございます。

漫画はより多くの方に見て頂く事を目的に描いています。
homerさんや龍さんをはじめ多くの方がリツイートして下さり、様々な方が来訪してくださいました。

本当に幸せです。 ありがとうございます!

No title

素晴らしい内容でした。SMも古き良き時代のSMを知る人も少なくなってきました。とても感動いたしました。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR