2ntブログ

あけましておめでとうございます

いつの間にか年が明けて2023年。

歳を取ると一年の早いこと、早いこと…

昨年はこのブログも一度しか更新できませんでしたけど、たまに覗いてみて下さった方々、コメントを下さった方々、ありがとうございました。お返事も返せない時もありましたがご容赦下さい。

昨年は10月頃に一度だけSMクラブに行きました。元ご主人様が在籍しておられたあの懐かしいお店です。
私のタイプである小柄でキュートな女王様を指名させて頂いたのですが、久しぶりすぎてどうも今ひとつ乗り切れませんでした。

しかし乗馬鞭で尻を打ちのめされている刹那、わずかながらもあの感覚が蘇ってきたような気がしました。

愚息の反応はいまいちでしたけど、プレイが終わった瞬間の何か憑き物が落ちたような爽快感も確かに感じることができたのです。

やはり僕は永遠にマゾヒストなのですね。

新型コロナのせいで何年も無駄にしましたが、今年はまた少しずつSMクラブ通いを始めてみようかなと思っています。

このブログも放置しすぎて読者はもう戻ってこないかもしれませんが、少しずつ復活させたいと思っています。

それではまたお会いしましょう!

2023nenga01.jpg

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

明けましておめでとうございます。
お元気そうで何よりです。(^0^)

>乗馬鞭でお尻を打ちのめされる・・・
M嗜好の僕には憧れの世界です。
生活圏内にSMクラブがあるのは、地方在住の僕には何とも羨ましい^^。

昔は一泊二日で遠い都会に出かけ、SMクラブで疑似体験をしたものですが、コロナと体力低下と費用捻出の関係で昨今はなかなか難しいですね^^;。
mugiさんのブログで楽しませて頂いています。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

  どうも、アケオメ、ことよろです。
随分と長いブランクがあいて心配しておりました。お元気そうで何よりです。
エム活も復活され、おめでたいですね!

 僕のほうは相変わらず、ず〜っと自粛続きで、過去の思い出を独り寂しく慈しむかのようにブログにアップしております。

 年末年始は、ちょっと以前の少年ジャンプコミック「バクマン」を一気読みしました。ご存知ですかね? 久しぶりに気分アガりましたヨ。まだ、若い少年コミックにハマれる自分を褒めてあげたくなりました。mugi パイセンのご趣味にあうかどうかわかりませんが、かつて少年コミックの純粋マニアとして、今のオレの推しコミです。

 正直最近のコミックは読むのがしんどくて距離おいてた、というより、SMにしても映画にしても、美術なども、かつて情熱を傾けていた分野、カテゴリーが、なんとなく遠のいていってるような気がします。加齢による無関心症候群みたいなものでしょうが、このまま逝くと無気力の引き込もりになってしまいそう…

 (あ、前から似たようなものでしたが・・・)

 残り少ない人生ですが、お互いに楽しめるといいですね!

それでは、また ^^/


Re: お久しぶりです

お久しぶりです。

そういえば何年か前に遠路はるばる都内のSMクラブに遠征されていましたね。
その時 KANさんのお相手をされた女王様のブログがまだネットに残っていると思います。

内容が僕の好みなので何度か読み返していますよ。

コロナのせいでSMから遠のいてしまった方も大勢いらっしゃると思いますが
時間も体力も無限ではないのでまた楽しみたいと思っています。



Re: 今年もよろしくお願いします

おお、ご無沙汰しております。

「バクマン」は10年くらい前に読みました。アニメ化や実写映画化もされましたね。
この手のジャンルは大好きですよ。まんが道に並ぶ名作ですね。

僕もかつてとても興味があったものごとに対して関心が薄れ始めている気がして焦りを感じることが
多くなりました。読書も映画も音楽も後回しにしてるうちにどうでもよくなってしまうとか…
録画はしても観てない番組がどんどん増えていってます。

記憶が曖昧にならないうちに「SM体験」の数々を漫画にして残しておきたいという願望はあるのですが
中々思うように時間が取れません。それでも今年は少しはがんばりますよ。

「マゾ花」の思い出ネタシリーズは「え?こんなに顔晒しちゃっていいの?」とハラハラしながら
楽しませていただいてますよ。

残り少ないかどうかは神のみぞ知ることでしょうが、いつ逝っても後悔しないように楽しんでおきたいですね。

今年もよろしくお願い致します。



No title

陰ながら記事を楽しみにしていた者です。長い間更新されてなかったのは寂しかったですが、まだ離れていませんw御主人様とのお別れ心中お察ししますが、少し回復されたのであれば更新楽しみにしています。特に漫画楽しみにしています。自分も初めてのSMクラブの時の思い出など蘇って懐かしい気持ちになります。

Re: No title

コメントありがとうございます。

漫画もSMクラブ初体験の章が途中で終わってしまっているので続きを描きたいと思ってます。

ある程度の量になったら描き下ろしも加えて電子書籍にする予定でいるのですが、このペースだといつになるやらですねw
たまに覗いてみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR