2ntブログ

赤いハイヒールの眩惑

  
 
 ホテルの薄汚れた床に正座させられ、太腿をハイヒールの踵でグリグリと抉られ、思わず短い悲鳴をあげて前屈みになった瞬間、髪を掴まれて思い切り頬をビンタされた。

 赤いハイヒールの主は、僕よりも一回り以上は若そうな可愛らしい暴君だ。
苦痛に顔を歪めて彼女を仰ぎ見ると、さらに容赦のないビンタが二度三度と襲う。

 「なに?奴隷の癖にその反抗的な目は!?」

 反抗的な目をしたつもりはないのだが、女王様の仰る事は絶対だ。

 「も…申し訳ございません、女王様…」
 
 頭を床に擦り付けて太腿に目をやると、スタンプを押した様に点々とヒールの痕がついていた。 我がペニスは硬直し、先端にはすでに透明な液体が滲んでいる。

 女王様はお定まりの様に僕の後頭部を踏みつける。 床におでこを擦り付ける程度ではまだまだ頭が高いのだ。  顔面を床に密着させて這いつくばる勢いでないとお許しは頂けない。

 ”今日は中々いい感じの女王様に当たったな…”と僕は心の中で呟いた。

 赤いハイヒールをお召になっている女王様を見たのは、その時が初めてだった。 それまで数多の女王様にお相手して頂いたが、ほとんどの方が黒のハイヒールか黒革のブーツだったのだ。

 赤色は好きな色だ。

 なぜならレストルームのピクトグラムやランドセル等の色分けに象徴されるように、赤やピンクは女性の象徴の様な色だからだ。 最近はそうでも無いのかもしれないが、少なくとも昭和世代にはそういう刷り込みがあるように思う。

 そして赤いハイヒール、赤いマニュキア、 赤いルージュ、赤いランジェリー…赤という色はなぜこうもエロティックで扇情的なのだろうか?

 街中で赤色を身に付けている女性を見ると心が躍る。

High_heels.jpg

 赤いハイヒールの女王様は、予め用意してあったバスチェアの上にペニスを乗せるようにお命じになる。

 やや腰を浮かせ、開いた両膝でバスチェアを挟むようにしてその上にいきり立ったペニスを載せると、女王様はそれを靴の先端で当たり前の様に踏みにじった。 僕は呻き声を上げながら女王様の柔らかな美脚に頬を擦り寄せた。

 また叩かれるかな?と思ったが、女王様は気に止められる様子もなく僕のペニスをギリギリと踏みにじる。 透明な液体がナメクジが這った跡の様にバスチェアの座面を汚す。

 僕は無意識のうちに甘えたような声を漏らしながら「ああ、永遠にこの幸せな時間が続けばいいのに…」と願った。

 赤いハイヒールの記憶は鮮烈だった。

 僕の記憶が間違っていなければ、赤いハイヒールをお召になった女王様と遭遇したのは、彼女が最初で最後だったように思う。

 多くのマゾヒスト諸氏がそうであるように、ハイヒールは僕にとって女性の象徴であり魅惑的なアイテムである。

 しかし、普段あまり高い踵の靴を履きなれていない女王様に、長時間それを履き続けて頂くのは酷であり、どちらがSなのかわからなくなってしまう。 僕の場合、毎回3時間以上のロングコースにお付き合い頂くことが多かったので尚更だ。

 しかし、だからと言ってスニーカーやホテルのスリッパ履きでは興醒めだ。我がペニスも萎えてしまう。
やはりSMにはアイテムが重要なのだ。 踵の高くない普段ばきのパンプスも用意しておいて頂いてお疲れになったら履き替えて頂くのがベストなのだろう。

 ハイヒールは中世ヨーロッパにおいて、路上に撒き散らされたふん尿からスカートの裾を守る為に考案されたのが起源だという。 靴底も踵も常に汚物を踏み付けていたのだ。

 そうだとすれば、女王様のハイヒールは奴隷を踏みつける為に存在すると言ってもあながち間違ってはいないだろう。

 10数年前だったと思うが、某バンドメンバーや某お笑いタレントがハイヒールに足を踏まれて骨折し、救急車で運ばれるという出来事があった。 ネットニュースを観て、満員電車内でハイヒールの女性に足を踏まれた経験を持つ男達が沢山の非難コメントを寄せていた。

 ハイヒールを履いた女性は危険な凶器を身に付けているのだ。

 その凶器に、自らの身体を差し出して踏んで欲しいと願うM男達は異端者であろう。

 僕も何度か、ハイヒールで腹から胸にかけて乗られた経験がある。 激痛に耐えきれず思わず女王様の足首を掴んでしまい、女王様の逆鱗に触れた事もあった。

 素足で乗られても苦しいのである。 体重がピンポイントにかかるハイヒールで、生身の上を移動されたら耐えられないのは当然かもしれない。

 自らカーペットや床になりたいと願いながら、それらにはなれないと絶望した。

 マゾヒズムは時に妄想が先行して、なんでもできる様な気になるが、いざ実践してみると現実とのギャップを思い知る事がある。 1本鞭や人間便器も妄想の中ではいくらでも受け入れられると思っていたのだが、そんなに甘いものではなかった。

 ヤプーズ0号氏はSMクラブに通って、黄金を食す修行をしていた時期があったという。

 その成果であのような大量の黄金を受け入れられる体質になったのだ。 人間、いや家畜人は何事も努力かもしれない。



onnattekowai01.jpg

 
 上のポスターは妖怪書家を名乗る逢香さんの作品である。 僕は妖怪や怪異な物が好きなので、この方に注目している。
ミス奈良にも選ばれた事のある美女である。

 巨大な赤いハイヒールが目を引くが、踏み潰されているのは魑魅魍魎達だ。
  
 作品のタイトルは「女って怖い」である。
 
 膝まづいてこう申し上げたい。
「はい、それはとてもよく存じ上げております」…  




domina_001.jpg

テーマ : 女王様・М男・痴女・逆レイプ・フェチ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でしたか?

お久しぶりです。
コロナがまた増え始め、その上に猛暑です。
mugiさん、どうしてらっしゃるかなぁ~と気になっていました。
久しぶりに投稿を拝見し、ホッとしました。(^ー^)

昔何度かSMクラブに行った時も、いつも女王様は分厚い黒いブーツでした。
確かに赤のハイヒールなら怖さの中にも女性らしさが漂い、一種の「萌え」的な雰囲気が感じられる気がします。

0号氏は何でも出来て凄いと思います。
聖水は最初から平気で何度も経験しましたが、黄金の経験はありません。
絶対無理だけど、美しい女王様に何度も鞭打たれ激痛に耐えれず泣きながら口にする・・・そんな世界に憧れたりしています。
でも現実にはやっぱり無理でしょうけどね^^;。

赤いハイヒールに花束を!

こんにちは。

 久々に熱のこもった記事いいですね〜。

 堪能しました。

 逢香さんも、いいですね! 
 存じ上げませんでしたが、これからは一目をおきたいと思います。

 水墨画のような筆致に赤いハイヒールとは、またシュールな世界をこれまでになくユニークに描いてますよね。画家でなく「書家」というのも気に入りました。しかも妖怪書家ですから。

 数年前に「奇想の系譜展」という江戸絵画を中心とする魑魅魍魎などモティーフにした美術展で感銘を受け、このジャンルには最近から傾倒しております。

 水木しげる氏も、伊藤若冲や曾我蕭白、長沢芦雪らのライン上にいる後継者だったんじゃないかと思います。

 それでは、また (^^/

ありがとうございます

ご主人様とお別れのあとの傷心の中、熱い文章をありがとうございます。お気持ちよくわかります。これからも折に触れて思いを書いていただければ嬉しいです。

Re: お元気でしたか?

お久しぶりです。僕は元気です。

コメントありがとうございました。

黄金の完食は憧れが大きいですが、敷居が高いですね。
口に含んだだけで体調不良を起こすこともありますし、いくらでも呑み込める人もいますし、
体質もあるようです。

最近僕は、苦痛系プレイより女王様のお役に立ちたい系プレイに興味が移りつつあります。
年齢のせいでしょうか 笑

年齢相応のプレイを楽しみたいと思ってます。

KANさんもお身体には充分気を付けて、永くSMを楽しみましょう!

Re: 赤いハイヒールに花束を!

コメントありがとうございます。

夏場はお化けや妖怪が活躍する季節ですね。
9月4日まで、六本木ヒルズ森タワーで「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」が開催されているので
ぜひ足を運んでみようと思っています。

何年か前に宇都宮でも「水木しげる展」が開催されていましたが、原画の迫力に圧倒されました。

親子三代で水木ファンという方もいるくらい、色褪せない世界観はやはり日本の風土に妖怪が
根付いているからなのでしょうね。

機会があったら水木しげる氏の生原画もぜひ鑑賞なさって下さい。

暑いですが、お互い体調には気遣って長くSMを楽しみましょう。

Re: ありがとうございます

励ましを頂きありがとうございます。

ご主人様とお別れした後はコロナもありSMの実践からは離れてしまいましたが、
SMに対する思いはまだまだ尽きてはいませんので、これからもブログは続けていきますよ。

スローペースですが、たまに思い出したら覗いてみて下さい。

お久しぶりです

私はヘルニアや高血圧など、smプレイに耐えられない身体となり、完全に引退しました。でもマゾなので、自虐オナは続けています。
ハイヒールの思い出といえば、ずいぶん昔のことです。ソファーに座っている女王様にプレイスタートのご挨拶をしました。すると女王様がテーブルにあったプラスチック製のティッシュケースをひっくり返して私の前に置きました。半勃ちのマゾペニを乗せるように言われ乗せたところ、ヒールの先でグリグリと踏みました。意外な責めと痛さでビックリしましたけど、幸せいっぱいでした。
それ以来、プレイから遠ざかり、結局引退となりましたけど、鮮明に覚えています。

Re: お久しぶりです

お久しぶりです。

いつの間にか完全引退されていたんですね!?

僕は、まだSMにかなりの未練を残しているので、中々その決心はつきませんが、
コロナで遠ざかったまま時間が過ぎていく状況に焦りを感じているところです。

時間は有限です。お互いに少しでも充実したM人生を送りたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさん

お久しぶりです。

少しずつM的欲求が復活してきましたのでまたブログも更新しようと思っています(^o^)

友人のM女さんが医療系が好きなので、僕もたまに医療系サイトを見るようになりました。
心音を聴けたり疑似手術の動画などもありますね。
女性の口の中もセクシーなものを感じます。

心臓系は珍しいのでいつかネタにして記事を書いてみたいですね。

また覗いて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさん

こんにちは。

若い方は鼓動もしっかりと脈打っていて羨ましいですね(笑


僕の知り合いのビアンM女性は女王様の心音を録音させてもらい、
それを聴くことで心の安らぎを得られるそうです。

僕はあまり自分の心音を聴いたことがありませんし、普段は殆ど意識しません。

時々怖い夢をみて飛び起きて、動悸を感じることはありますね(笑


今飲んでいる降圧剤の副作用で脈が遅いのでそれも気にかかるところです。

心臓の鼓動って大事ですね(^.^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オアシスさん

ご無沙汰しています。

サイト拝見しましたよ。

僕も禁欲から3年、最近SM欲が湧いてきてウズウズしています。
生前退位なんてことは決めないで気が向いたら行けばいいんじゃないですかね?

お互いまだまだ楽しみましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤いヒールを見るだけでゾクゾクします(^_^)
源平合戦が由来なのは知っていますが、女性の赤は経血、男性の白は精液の象徴と思ってしまいます。長い間お仕えした御主人様も赤がお似合いでした。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR