2ntブログ

鞭酔いの達人

 今年初めての更新が年末になってしまいました…

 ほとんど死に体のこのブログを今もまだ訪れてくれている人は果たしてどれくらいいるのでしょうか?

 早いもので元ご主人様とお別れして4年の歳月が流れました。 その間、新型コロナの流行もあってSMの実践からは遠ざかっていましたが、ネット上では常にSMに関する情報に触れていました。

 今年こそはSMに完全復帰したいと望んでいたのですが、結局そうはなりませんでした。
その中で鞭打ちに特化したご調教を受け、久々に鞭酔いを体験できたのは唯一と言ってもいい収穫でした。

 お相手は素人S女性のゆかさん。聡明で品格のある美人です。

 ありがたい事に以前からこのブログのファンでいて下さり、彼女の方からメールでお声をかけて頂いたのがご縁となりました。

「エコールで会いましょう」という記事でも描きましたが、当時大塚にあったSMバーで初めてゆかさんの鞭打ちを受けて以来、彼女の鞭の虜になっていました。

 プロの女王様でも中々鞭打ちの名人と思えるような方には巡り会いませんが、ゆかさんとの体験は数少ないながらも必ず鞭酔いにいざなって下さるので稀有な才能だと感じています。

 お話を伺った限りでは学生時代にテニス部に在籍されていた事や、鞭にハマってからはアン●ンマンのヌイグルミ相手にコントロールの練習をしていた事などが関係ありそうですが、僕自身がゆかさんの鞭打ちと相性が合うと感じている面も大きいかもしれません。

 今回は3年ぶりにゆかさんの鞭打ちを受けた時の事を漫画にしました。

 鞭打ち調教をして頂くことが決まった時、その体験をブログの記事にする事をお約束させて頂きながら予定より大幅に遅れてしまいました。 9月頃にはまとまるだろうと考えていたのですが、完成まで実に半年近い歳月を要してしまいました。
 
 1年はあっという間ですね……

 ゆかさん、楽しみにしていて下さったのに長らくお待たせしてしまい本当にゴメンなさい m(。>_<。)m

 それでは本編をお楽しみ下さい。
(漫画の後にも少し文章が続きます)

p01_202312151544575cf.jpgp02_20231215154500570.jpgp03_20231215154503bb6.jpgp04_202312151545077aa.jpgp05_20231215154509e07.jpgp06_20231215154518840.jpgp07_202312151545248b5.jpgp08_2023121515452663d.jpgp09_20231215154530726.jpgp10_20231215154533ec9.jpgp11_20231215154534fc8.jpg

p12b.jpg


 人を鞭打つ、あるいは鞭打たれるという事はとてつもなく非日常的な出来事であり、通常は生涯体験しないまま終わるような事だと思います。

 僕は他人を鞭打った事はありませんが、一本鞭に取り憑かれたS女性がたから伺った話では、皆さん少なからず脳内に快楽物質が分泌されている様な特別な感覚を味わっていらっしゃるようです。

 鞭打たれている方も同様の快感を味わっているならば、これは鞭を介した性的行為と言ってもいいのではないかと個人的には考えています。

 作中に描かれている「鞭酔いに入る為のコツ」のようなものはあくまでも僕の過去の経験に基づく私感であり、全ての人に当てはまるかどうかはわかりません。 しかし、いきなり天の介製のハード鞭で全力で打たれるよりは、段階を踏んでソフトからハードに移行して頂いた方が快楽を呼びやすいのは自然な事のように思えます。

 そういう事もあって、僕はSMプレイの際は毎回様々なタイプの5~6本の鞭を用意してソフトな物から順に使い分けて頂く様にお願いしています。

 ちなみに身体が冷える冬に行う鞭打ちは、皮膚感覚の影響なのか他の季節より痛みを強く感じ、鞭酔いになりにくい気がします。 そういう時はプレイ前にホテルの浴槽にゆっくりと使って体を芯から温めて臨むことにしています。

 その他、体調や心理面などの影響もあるでしょう。  その辺をもう少し詳しく研究していずれまた続編へと繋げたいと思っています。

 それでは少し早いですが良いお年を
 来年またお会いしましょう!


domina_001.jpg

テーマ : 女王様・М男・痴女・逆レイプ・フェチ動画
ジャンル : アダルト

エコールで会いましょう!!



 久々の更新となりますが、前回、前々回と続いたコミック版「マゾへの扉」の最終話は次回以降に先送りさせて頂き、今回は11月に僕が行ったSMスポットのルポ漫画をお送りいたします。 まずは漫画をお楽しみください。

ec_p01.jpg

ec_p02.jpg

ec_p03.jpg

ec_p04.jpg

ec_p05.jpg

ec_p06.jpg

ec_p07.jpg

ec_p08.jpg

 というわけで、SMバー「大塚エコール」での体験は僕にとって、とても新鮮で楽しいものとなりました。
さくらさんのビンタや女性陣による鞭打ちは、停滞気味だった僕のM的欲求に活を入れて下さいました。

 また他のM男さん達が鞭打たれているのを観るのも、自分が大勢の前で鞭打たれるのも初めての経験でしたが、さすがにヤプーズマーケットのファンが集まっているだけあって、ハードな鞭打ちに耐えられる猛者が多く驚きました。
もちろん無理矢理に鞭打つわけではありませんので全く体験のない方でも大丈夫です。

 ヤプーズマーケットを陰で支える監督の南七海さんは、キャラが立っていてとても魅力あふれる女性でした。
月曜エコールのメニューはすべて彼女の手によるものだそうですが、どれもとても美味でした。 将来は変態が集まる居酒屋を開きたいとか。 素敵です♡

 この後、再度お邪魔した時にはヤプーズマーケットの撮影秘話やロンさんの半生についていろいろ興味深いお話も伺うことができ、同世代や大先輩、若いM男さん達との歓談も大いに刺激になりました。 長年のM男アレルギーもどこかへ吹っ飛んでしまいましたw

コロナ禍で都内では連日感染者数が増え続け、飲食店もピンチが続いていますが、そんな中で変態達の酒場は元気でした。

「龍ちゃんのお留守番」は年内いっぱいという事で残すところあと二回ですが、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら訪れてみて下さい。

Ekpb8FIUcAAiWq5.jpg


EojTFRNVgAY_F8n.jpg


エコールで会いましょう!!


domina_001.jpg

マゾへの扉 ③

お待たせいたしました!
好評につき増ページでお送りするSMエッセイ漫画の第3弾!!
お楽しみください。


第1話
第2話
m3_p01.jpg
m3_p02.jpg
m3_p03.jpg
m3_p04a.jpg
m3_p05.jpg
m3_p06.jpg

次回も大増ページにて いよいよ第1章完結!!・・・か?w
お楽しみに!(^^)

domina_001.jpg

マゾへの扉 ②

↓前回をお読み頂いていない方はこちらから先にどうぞ
マゾへの扉 ①


2_p01.jpg


2_p02.jpg


2_p03.jpg


2_p04.jpg


次回に続く

続きを読む

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR