2ntブログ

18kin.jpg
当ブログへご来訪頂きまして、誠にありがとうございます!!


このブログは、femdom(女性支配)と、男性マゾヒズムに特化した内容となっております。  ご興味のない方は、不快に思われる内容も多数含まれておりますので、閲覧される場合は全て自己責任にてお願い致します。
なお、アダルト向けですので18歳未満の方の閲覧は固くお断り致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。夏バテが長引きましたね。しかも完全復調でなはなさそうですし。
「このままリタイアとなるのかどうか自分にもわかりませんが」そのあたりのご心境をこのブログに綴ってみてはいかがでしょうか?

Re: No title

おお、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
メールの返信をしていなくてすみません。

そうですね。そのへんの心境はブログに綴らないと先に進めませんね。
何とかまとめてみたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔させて頂きました。

はじめまして、SMを何より愛するM男です。
SMの勉強を重ねる為に、色々な方のお考えや生き方を覗かせて頂いております。
こちらでも、色々と楽しく拝見して、興奮しながら学ばせて頂きます。
私は、S妻に飼われており、性器ピアス60個、全身変態刺青、焼印、髪剃り等で、元に戻れない身体の奴隷にされております。
今は、永久貞操帯で性欲も失い、妻である女王様の糞尿を戴きながら、御奉仕だけを生き甲斐に死ぬまで飼われる人生を送っております。
SMは勿論、マゾって最高の嗜好ですよね。ほんと、マゾに生まれて良かったと思います。
簡単な「便器奴隷の飼育日記」というブログで、SM夫婦生活や、身体改造、食糞、私のSMの考え方など、だらだらと載せております。
宜しければ覗いてやって下さい。何か感じて頂ければ、コメントでも頂ければ喜びます。
死ぬまで性癖って治りませんからね。一生、SMを楽しんで行きましょう。長文、失礼致しました。
http://blog.livedoor.jp/toiletthehumanchair/

はじめまして

初めまして。Homerさんのブログ記事を読んでいて、このブログに辿り着きました。マゾほど素敵な性癖はない!というブログタイトルは何度か拝見した記憶があるのですが、ちゃんと読むのは今回が初めてです。初めての体験の話とか、自分の経験ともダブる部分もあったりして、読みでのある素晴らしいブログだと思いました。またこれからも訪問させていただきます。

Re: はじめまして

こんにちは。
 
私も鞭フェチM男さんの事はマゾ花で知り、以前から「Whipping Mistress」を覗かせて頂いています。


一本鞭で厳しく鞭打たれて泣き喚いた後、拘束から開放された後の爽快感が好きです。

最近はブログの更新も低迷気味ですが、たまに思い出した時にでも覗いて頂けると嬉しいです。

今後もよろしくお願い致します。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR