2ntブログ

高橋 愛さんの事

 元モーニング娘。の高橋 愛さんが来年のバレンタインデーに入籍されるとの報道がありました。

 デビュー当時からの彼女のファンだったのでちょっと複雑な心境ではありますが、僕にはご主人様がおりますのでここは素直に祝福したいと思います。

 ただしファンとは言ってもCDやDVD、写真集を買っていた程度で、コンサートに足繁く通ったわけでもなく、グッズに大金をつぎ込むようなモーオタでもありませんでした。

 福井訛りの抜けない素朴なキャラを売りにしていたデビュー時から10数年、どんどん美しい大人の女性に変貌していく過程を見させて頂けただけでも幸せでした。 

 子供の頃から宝塚に憧れ、クラッシックバレエや声楽を習っていただけあって、歌やダンス、演技にも定評があり「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされるほどの美貌の持ち主でもあります。 人気が低迷していたモーニング娘。を盛り上げようと、リーダーとして頑張っていた姿にもとても好感が持て素敵でした。

 さて変態畜奴mugiとしましては、彼女にS性を見出して憧れていたのかといいますと実はそうでもありません。
明るいキャラの女性だったので見ているだけで元気をもらっていた感じであります。

僕にとって、女性は性の対象と言うよりは、支配者としての存在の方が大きいので、女性アイドルにどういう思いで憧れていたのか…自分でもよくわかりません。
多分、僕の中のごくわずかに残っているノーマルな部分が、ピュアな彼女に魅かれて応援していたのでしょう。

まあ正直言いますと、アイドルグループの楽屋に忍び込んで見つかり、メンバー全員にリンチされると言う妄想を抱いたことはありましたけど(笑)


最後に愛ちゃんの写真集の中から唯一Sっぽい表情の物をご紹介致します。

aichan.jpg

あの鋭利なピンヒールで◯◯◯を◯◯◯◯されたい。
(゚O゚)\(- -;言ってることが矛盾してるだろ!!

       末長くお幸せになって下さい!

domina.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR