2ntブログ

火の鳥のやうに・・・

cage001.jpg

長らく檻の中に閉じこもっていますが・・・

もうすぐ復活します! 多分・・・^_^;





コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ愉しみ(>_<)

おお!  鳳凰〜! ほうおう〜〜


もしかして、手塚ネタかな?

アポロの歌もリニューアルされたし、お得意のコミック批評をご期待申し上げます。

令和のおすすめのマゾコミックとか教えて下さい。

Re: 楽しみ愉しみ(>_<)

あ、いや…タイトルの“火の鳥”は記事の内容には全く関係ありません^_^;

確かに変なフェチ漫画をみつけましたが、内容を把握してないのでそちらはもう少し読み込んでからかな…

以前から途中まで書いて行き詰まってしまったネタが何本かあるので、暇ができるまで、その辺を再発掘してお茶を濁す感じになりそうです。

あまり期待しないでチョンマゲ(>_<)
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR