2ntブログ

恥じらわない乙女たち

 ネット上には昭和生まれのおっさんが目を疑う様な、理解しがたい画像や映像がたくさん飛び交っています。

 以前のエントリーでM男の羞恥心に関して取り上げましたが、最近 若い女性の一部に羞恥心社会常識をどこかに置きざりにしてきてしまったような方を見かけます。

 特に目に付くのが電車内でのマナーの悪さですが、僕が実際に遭遇した事があるのが写真のようなJKの床座りです。

syuchi001.jpg

 床座りのままファストフードを飲食する様子を見かけたこともあります。
集団心理も手伝ってか怖いものなしで、まるで我が家にでもいるかのように自由気ままに振る舞うお嬢様たち。
注意などしようものなら、仕返しに痴漢変質者に仕立て上げられ社会的に抹殺されそうで怖い^_^;

 いくら僕がマゾでもそんな状況は望まないのであります。

syuchi02.jpg

 これは化粧と床にあぐら座りの合わせ技。
集団でも単独でもあまり関係ないのですね(笑)

 もはや電車内での女性のお化粧は日常風景と化しましたが、マナー違反とされる風潮にご不満な方もいらっしゃるようで、ネットでは逆ギレの意見もチラホラ。

 もし、隣でおっさんが粉塵を飛ばしながらシェーバーでヒゲを剃っていたら嫌じゃないのかなぁ…

 お化粧というのは一応、人目を気にしてする行為です。 彼女たちの場合は、職場の上司や同僚、あるいは恋人など自分と関わりのある人の視線は気になっても公衆の目は全く気にならないということなのでしょう。

 ちなみにご主人様に伺ったところ、電車内で化粧をする位ならスッピンでいると仰っていました。
(´-`).。oO(よかった♡

syuchi03.jpg

 そしてこの画像。
いくら泥酔状態でも座席の上でのセルフマングリ返しは、見せつけられている方が恥ずかしくなります。 撮影者が「結構美人だった」というコメントを書いていましたが、こんな痴態を目の前にしたら、容姿など関係なくドン引きです。 黒タイツや足裏に貼られた使い捨てカイロにフェティッシュな欲望を喚起されることすらありません( ̄▽ ̄)

 少し前、新宿コマ劇場前の路上で、某大学の飲みサーに所属する女子大生ばかりが酩酊状態で昏倒している写真が話題になりました。 中には脱糞していた女性もいたとか・・・
あまりにも不自然だった為、男に盛られたんじゃないかとの憶測が流れましたが、隙を見せているとバカなオスどもの餌食になってしまいます。

syuchi04.jpg

 そしてこれ。 もはや、何がなんだか意味不明です。 さすがにイタズラかコラでしょうか?
満員ではないにしろ、他の座席はほぼ埋まっている状態でこの傍若無人な振る舞いは何なのでしょう。
いや、やっぱりいたずらか何かの撮影ですよねぇ…^_^;
大量のヌイグルミを運んできたバッグ等も見当たりませんしね。

 もし、僕が電車内で上に挙げたような状況に遭遇したら、その場に居たたまれず、うつむきながら、そっと隣の車両に移動すると思います。 自らの痴態(自覚なし)により他人を辱める高度な羞恥プレイですね(笑)

 ちなみに僕は女性崇拝者を自認していますが、どんなに美しい女性だったとしてもこういう方々は崇拝できません…

 もし、彼女達がドミナになったら、M男は全裸で街中を引き回される事は間違いなさそうです。

 「ウチら他人の目なんか一切気になんないから(爆)」

 S男性も恥じらわない女性が相手では、勃つものも勃たないでしょうね。

 こんなことを書くと、「てめえ、変態マゾのくせに生意気なんだよ!」との声も聞こえてきそうです。
最近の若い女性は言葉使いも行動も荒っぽくて全体的に男性化してるのが気になります。

 M男性の中にはDQN女子に惹かれ、彼女たちにいたぶられたいと望んでいる人もたくさんいるようです。 Mビデオでもオラオラ系女子の金蹴りや暴行ものが結構受けています。

 しかし、僕は崇拝する女性には、美しく気高く知性的であって欲しいという願望があります。

 少なくとも社会常識モラルのある女性でないと崇拝できません。
 
 羞恥心の正体は、“他人の目にどう映るのか”という自意識です。 ドミナが奴隷に対して羞恥心を抱く必要はありませんが、羞恥心が欠如した女性はドミナには相応しくないと思います。

syuchi5.jpg

僕は女性は男性よりも生物学的に優れていると思っています。

 Twitterやyoutubeなどで自らのバカを晒して炎上しているのは、圧倒的に男のほうが多いですね。
飲食店系バイトの悪ふざけ画像の投稿や、犯罪自慢の映像をネット上にあげるのもほとんどが男。
犯罪率も男の方が8割近くを占めています。

 オスは、粗暴で幼稚で単細胞。
  
 でも女性はそんな低レベルで劣悪な生物のオスと同じ次元にいてはいけないと思います。
 
 とくにドミナ予備軍のお嬢様たちには、男がひれ伏す美貌威厳に加えて品格も持ち合わせて頂きたい。
昭和生まれのおっさんマゾは、そう 切に願っているのであります。

最後に…最近、女性に増えてきた電車の中で他人を盗撮してTwitterに晒す行為はマナー違反ですよー(^o^)


 ご主人様 「お前みたいな粗相ばかりの奴隷じゃ、恥ずかしくて他の女王様の前に出せないからこれから徹底的に躾なおすからね!」 

mugi「ヒヒ〜ィ(;O;)」


domina.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

驚きました^^;

SMとは関係なく・・・・ただ驚き、唖然としました。

周りの人達は何故注意しないのか?
それ以前に、電車には車掌さんとかのスタッフもいると思うのですが・・・
何故、注意しないのでしょうか?

この光景もまた、今の日本の側面の一つなのでしょう。
将来の日本、大丈夫かいな!?^^;
そんなふうに思いました。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR