2ntブログ

キュートなミストレス達

SMとは対極にありそうな可憐な女性アイドル達の、ボンデージスタイルや鞭を手にした姿にはとても萌えます。 何度も言うようですが、ギャップ萌えと言うやつです。

idol01.jpg


ネットでハマりすぎと話題になっていたmistress愛梨
℃-ute結成時の小学3年生の頃から、父親の様な目で(笑)見守って来ましたが、いつの間にか鞭の似合う美しい女性に成長されていました。

idol002.jpg

ちゃゆが長鞭を手にしている姿にもかなりドキッとしました。 キスシーンを拒んだ絶対的処女性が伝説となっているアイドルの鑑です。 うさちゃんコスプレがメルヘン過ぎるけど「今夜もうさちゃんウィップ」
床に跪いて亀の様に丸くなり、この鞭で打たれたいと願うM男性は多いのではないでしょうか?

idol03.jpg

ハロプロでは、真野恵里奈ちゃんも深夜ドラマ「みんな!エスパーだよ!」で裸の男性に鞭を振るっていましたね。 正統派のアイドルがパンチラやエロシーンにも体当たりでチャレンジしていました。 TENGAの山に埋もれたのはアイドル史上、彼女だけでしょう。

かつて、めちゃイケの人気コーナー“マゾの三兄弟”でタンポポの飯田、矢口、石黒の3人が極楽とんぼの加藤を思い切りストンピングしていましたし、こうして振り返るとハロプロ所属のアイドル達はドSイメージも全然オッケーの様です。

対してAKB48は、ともちんがブルウィップを手にしたCMが話題になりました。 女王様と言うよりは猛獣使いのイメージだったのでしょうが、美女と鞭にはすぐに反応してしまうのがマゾヒストの悲しい性。 有吉AKB共和国ではこじはるのお仕置き女王様なんてコーナーもありましたね。

idol04.jpg

アイドルではないけれど、フィギュアスケートの浅田姉妹のボンデージ姿は最強でした!
姉のさんの妖しい色香も魅力的ですが、真央ちゃんの菩薩顏もとても素敵。 この姉妹が、こんな姿で街を闊歩したら街中のマゾ男達が平伏すでしょう。

かつて安室ちゃんや吉高由里子の乗馬鞭や、ほしのあき、熊田曜子、壇蜜のボンデージ等も話題になりました。 彼女たちはアイドルというカテゴリーではないし、元々セクシー系というイメージが強いので僕的には、インパクトの面でイマイチでしたが、女性芸能人のSMを連想させる姿はなぜか世間を賑わせます。

idol05.jpg

つかこうへい演出の「幕末純情伝」で女優の石原さとみが、思い切り振りかぶって吉沢悠を鞭打っている姿は結構萌えました。 僕の中では、石原さとみは清純ぽいイメージで刷り込まれていたのかもしれません。

idol06.jpg


同じく清純派女優の堀北真希が映画「これでいいのだ! !︎」で、四つん這いになった浅野忠信の尻を美脚で踏みつけて鞭打つシーンがありました。 漫画家・赤塚不二夫の担当編集者だった武井俊樹の原作にはそんなシーンは一切ありません。 わざわざ設定を女性編集者に変更し堀北真希を起用したのは、監督が彼女にこれをやらせたかったのではないかと勘繰りたくなります。

堀北真希ちゃんはドラマ「特上カバチ! !︎」でもヘビースモーカーの行政書士役でキャスティングされていました。 これもおそらくは、スタッフサイドにスモーキングフェチがいたものと思われます。

しかし、こうしてみると、やはり女性アイドルの公式による女王様Photoや映像っていうのはそんなに多くはないですね。

希少ゆえに余計に見てみたい! !︎ 男達のエロへの渇望はとどまる事を知りません。

そこで全国のドルオタ・マゾの願いを叶え妄想を実現すべく腕を振るってくれるのが、アイコラ職人と呼ばれる人達です。 彼らはPhotoshopのテクニックを駆使し、自らのイメージを具現化します。

idol07.jpg
ネット上には僕が好きだった高橋愛ちゃんのフェティッシュ画像なども落ちていました。
素晴ら…いやけしからん!! しかし、よくできています。

Photoshop等の画像ソフトがなかった時代、男達は雑誌のグラビアを直接切り貼りしてエロコラージュ等を作っていました。 ノーマル男性はお気に入りのアイドルを全裸に剥き、M男性は女王様スタイルに加工していわゆるオナネタと呼ばれるものを作るわけです。

素材となる元画像の顔の上に好きなアイドルの顔を乗せるのでどうしても頭でっかちになったり、肌の色や光の方向がちぐはぐだったりで不自然な物になりやすいのですが、妄想の補完としてはそれで充分でした。

僕が中高生の頃は、男性誌に掲載されているアイドルの水着を黒く塗りつぶし写真にロットリングで直接、線を描き込んで鞭やローソクを持たせ、お手軽に女王様Photoに加工したりしたものです。

こうしてSM誌に掲載されている女王様モデルやクラブの女王様Photoとは、また一味違ったオナネタで被虐妄想に耽る訳ですね。


いやご主人様のおっしゃる通り、オスと言うのは頭の中をエロに支配されたつくづくバカな生き物だなと思います(笑)

domina.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR