2ntブログ

女王様と水遊びがしたいなぁ・・・

残暑お見舞い申し上げます!!

今年は冷夏との予報もありましたが、ふたを開けてみれば毎日死ぬほど暑いですねー・・・(>_<)

僕は四季の中では(女性が薄着になり、おみ足が蒸れ蒸れになる^ ^)夏が一番好きなのですが、今年は人生で初めて夏バテと思われる症状で寝込んでしまいました。

食欲もなく、SM欲はすっかり失せてしまい、8月のご調教は受けられるかどうかすら微妙です・・・




こんな時は、ご主人SUMMERとキャッキャと水遊びでもしたい気分です。

そういえば、とある知り合いのM男さんは、毎年海で女王様をお乗せしたボートを泳いで引かされるのだとか。

何ともうらやましい話ですが、泳ぎが達者なわけでもなく、体力にも自信がない僕にはとうていムリ!!(>_<)


summer_03.jpg


せめてホテルの浴室でご主人様とシャワーを使って遊んでみたい。

だいぶ以前、ご主人様が「今度、水着持ってきてムギに身体を洗って貰おうかな?」などと仰っていた事もありましたが、いまだ実現していません(T_T)


夏の風物詩 “汗ばんだおみ足” も舐めさせて頂きたい・・・

チンコに線香花火を刺して楽しんで頂くのもありかも・・・

Summer_02.jpg


ご主人様は今年はお泊りでディズニーランドへとお出かけになり、楽しい夏を満喫されているようですが、一人さみしい奴隷は冷房の効いた部屋でガリガリくんでもかじりながら “TANIZAKI TRIBUTE” でも鑑賞しようと思います。

トホホ・・・


それでは皆様も、残り少なくなった夏をお楽しみください。 では、また!


domina_001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR