2ntブログ

攻めの顔騎

 kakutoukak_001.gif

 ネットで見つけた 女性vs男性の格闘系アニメGIF。

 最後は女性のお尻に組み敷かれるとても羨ましい状況に、ネット民(男)からも羨望の声が飛んでいました。

 「顔面騎乗エッロ 最後の勃起指摘もエロすぎ」
 「むしろ男の方が大勝利やろ」
 「ええなあワイもやられたい」

 単なるご褒美の顔騎よりも、攻めの流れの中で男を屈服させる為の顔騎の方が、より興奮できるのは僕が真性マゾだからでしょうか?

 ペニスが男性のシンボルだとしたら大きなお尻は女性のシンボル

 話題のハズキルーペのCMは、かつて象が踏んでも壊れない頑丈さを謳った筆箱のCMをパロったような内容で、女性のお尻の魅力を再認識させてくれますが、女性の強さの象徴のような顔面騎乗ならS女性の支配欲も満たしてくれるのではないでしょうか。

 とにかくM男に限らず男は女性の尻に敷かれるのが好きなんだなぁ

 DIS(どうでも いいか そんな事)(>_<)

domina_001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ある説によると、男は若いうちは乳房が好きになり、歳をとると尻が好きになるそうです。50過ぎても乳房が大好きな私は、まだ若造なのかも。でも顔面騎乗は大好きで、少しずつ迫ってくるアングルは素晴らしいです。って、どっちも好きな只の変態ですね(笑)

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

僕は若い頃から女性のおみ足とお尻の方が好きでしたのでかなり変わっていたと思います。
女性に甘えたいという気持ちの欠如からか、実は乳房にはほとんど執着がありません。

まあその辺の嗜好は今度ブログネタにしようと思っています。

某サイトに投稿された記事拝見しました。
素敵なM人生ですね^ ^

今後もよろしくお願い致します。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

美憂さん、初めまして。
コメントありがとうございます!

女王様は、あまり顔面騎乗を好まれないかたが多い気がしますが、お尻の下でM男性の悶える姿を見て興奮される女性もいらっしゃるのは嬉しい限りですね^ ^

私感ですが「胸の谷間とお尻の割れ目は似て非なるもの」、胸は母性的なイメージから女性の優しさの象徴。お尻は女性の逞しさや強さの象徴のように考えています。

僕はSMに母性的なイメージを持ち込みたくないタイプなので、どちらかと言えばあまり胸には執着がない方です。
その分、女性の脚やお尻の方に興味がいっています。

お尻や脚で思い切り踏みつけられたい願望は、僕のマゾヒズムの核心部分と言えるかもしれません。

今後もよろしくお願い致します^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

美憂さま

確かに心臓の鼓動って普段はほとんど意識しませんが、興奮や運動で高鳴った時は生命の躍動を感じますね。
心臓フェチというのはわかるような気がします。

一本鞭も打ち始めは辛いですが、次第に興奮が高まっていき、SEXでは味わう事ができない快楽の海に飲み込まれ、終わった後余韻に浸っている時も生きてるなぁって感じがします。
SMは死や退廃のイメージが強いですが、実は生命のリズムや躍動感を最も感じる事ができるのかもしれません。

女性のお尻の下で呼吸を制御されると、時に宇宙と一体化したような神秘的な感覚を感じる事があります。
女性の香りや温もりや肌の柔らかさや、暗闇や窒息の恐怖や眩い星の煌めきや爆発、自らの心臓の鼓動や性的な興奮やらが混沌として気がつくと広大な宇宙空間に1人浮遊しているような…

なにか生命や広大な宇宙のリズムと一体化した様な…そんな神秘体験に導かれたくてM男達は女性のお尻に憧れるのだと思います。

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR