2ntブログ

ヤプーズ賛歌


 かつて、コカ・コーラペプシコーラのアメリカ二大飲料メーカーによるマーケティング競争が世界中で展開され、両社の製品を比較した過激な宣伝広告活動は、コーラ戦争と呼ばれました。

 “ペプシチャレンジ”と称する商品名を伏せた二大コーラの味覚調査では、ブランド力はコカ・コーラの方が上でも、味はペプシの方が美味しいと評価する人達の数が勝っていたようです。

 僕もどちらかと言えば、炭酸の刺激が控えめで、まろやかな口当たりのペプシコーラの方が好みでした。 まあ、そんな事は今回の記事の内容とは全く関係がないので、どうでもいいのですが…

 ネットで拾ったこの画像。

cola.jpg

 どういう趣旨で撮影された物かはわかりませんが、日本を代表するMビデオレーベル「ヤプーズ・マーケット」の集団リンチ物を彷彿とさせませんか?

 コカ・コーラの赤色が女性、ペプシコーラの青色が男性をイメージさせるカラーだからでしょうか?

 ボトルのコーラはりんぴょん及川結衣さんや星野ララさんなど、ヤプーズブランドを支える主力メンバーといった感じですね。

 実は僕はヤプーズ・マーケット創成期からのファンで、特に集団リンチ編に関してはビデオ時代からほぼ鑑賞させてもらっていますが、暴力表現が凄まじ過ぎるせいか、なぜだかあまりSMという感じがしません。 

 家畜人は人間ではなく、女性を喜ばせる為の単なる道具であり、そこに“愛”など必要ないというコンセプトが徹底しているからでしょうか?  一対一の個人調教ではなく、時に20人以上にも及ぶ集団調教である事も関係しているかもしれません。

 出演されている女性達もあえて女王様っぽさを排除し、普通の女の子達の暴力性や残虐性を引き出しているところが革新的であり、大きな魅力でもあるのでしょう。

 浅野ナオミさんが目指しているのは個人への敬愛や崇拝などではなく、徹底した女尊男卑の世界、まさに女権国家の具現化のように思えます。 僕のように女性を選り好みしているようなエゴマゾ野郎には、到底ついていけない厳しい世界です。

 密室における監禁と集団リンチによって、女性への恐怖心と服従心を植え付けるやり方は、なにやら某宗教団体のマインドコントロールに近い印象を受けます。

 肌一面が赤黒く変色してもなお執拗に叩きつけられる一本鞭。 顔面にまで及ぶ無慈悲な煙草の押し付け。 何本もの鋭利なヒールに皮膚を抉られ、叩かれ、蹴られ、カッターで切り裂かれる哀れなヤプー達。

 嘔吐感を堪えながら、大勢の女性達の聖水や黄金を胃に収めても追いつかず、溢れ出した汚物で溺れさせられるふん尿溺殺処刑

 身動きのできない顔面圧迫スツールに閉じ込められ、意識を失うまで続けられる美尻窒息責め。 舌の感覚が麻痺しても強制される終わりなき連続クンニ

 もし、自分がこれらをやられたら、女性の前では萎縮してインポテンツになってしまう事は間違いありません。

 セクハラ野郎や女性蔑視男は、ヤプーズ嬢王達に拉致監禁されて、2度と女性に盾突けないように完膚なきまで痛めつけられればいいのに…なんて妄想してしまいます。

  世の男達女性を舐めすぎていますね。

 セミドキュメンタリーと謳っている辺り、大まかな脚本やある程度の演出はあるのでしょうが、家畜人に対する責めに関してはガチでしょう。

 M衝動に突き動かされて安易な気持ちで面接調教など受けに行ったりしたら、後悔する事必至です。 肉体と精神の限界を超えてもなお責め続けられる絶望と恐怖。 

 家畜人のN氏やB氏の体験記を拝見すると、予見できない我が身の運命に怯えながら、生殺与奪の権を握る女性達の虐待にひたすら耐え続け、時間が過ぎ去ってくれる事だけを一心に願っている様子が窺えます。

 女優として参加している某女王様のコラムでは、ヤプーズの撮影現場は“阿鼻叫喚の地獄絵図”と言うような表現がされていましたが、生温い性癖だけでは到底超えられない過酷さが、画面からも充分に伝わってきます。

 嬢王達の可愛らしい容姿の裏に、あそこまで冷酷な残虐性や暴力性が潜んでいる事に驚愕します。

 彼女達の個々の魅力はもちろんですが、それ以上に作品の屋台骨を支えているのは、ロンさんを筆頭とするヤプーの面々の頑張りでしょう。

 彼らの不屈の精神力と忍耐力がなければ、YM作品は成立しません。

 ヤプーズマーケットの掲示板や5ちゃんねるのスレッドなどを見ると、妄想逞しいM男達が自分達には到底耐えられないであろう凄惨なシーンや残酷な責めをリクエストしていて、こいつら本当はS男なんじゃないか?という疑念さえ湧いてきます。 しかし、そんな多くのマニア達の身勝手な要望にも全力で応えてしまう辺りが、ヤプーズマーケットの凄いところであります。

 観ている者は股間を膨らませても、出ている者は縮み上がらせているのがヤプーズ作品ですね。

ym.jpg


 正直を言うと、僕はM男優に関してはできるだけ個性を消して欲しいと望んでいます。

 これはMビデオ全般に言える事なのですが、M男優の個性が強すぎると感情移入がし辛くなるし、イラついて内容に集中できずに途中で観るのを止めてしまう事も多いからです。

 それに、ふん尿に浸かって黄金を頬張っているM男の顔のアップの長回しや、精神が崩壊しかけているM男の逝っちゃってる表情などはホラー映画のようであまり観たくない(>_<)  できれば全頭マスクを被るか、顔にモザイクをかけて欲しい。

 ヤプーの面々は個性派のM男達のオンパレードです。

 失礼ながら…これまで女性に全く相手にされてこなかったであろうブサメン、生意気な態度で抵抗する者、口数が多く余計な発言をして嬢王達の怒りを買う者、何をされても反応がなく嬢王をイラつかせる強者、激痛に耐えかねて暴れて器具を破壊する者…etc

 しかし、それでも最後まで見入ってしまうのは、彼らが嬢王たちの過酷な責めに対して逃げる事なく、しっかりと真っ向から受け止めているからに他なりません。

 あんなに酷い目にあわされながらも二回、三回と出演する精神力には感服します。

 長年、ハードMを目指してきた僕でも到底辿り着けない高みに彼らはいると思う。

 もちろん最初からそうだった訳ではなく、逃げられない過酷な状況に追い込まれ、恐怖に慄きながらも激痛や屈辱に耐え続け、絶望と諦めの淵に立たされた極限状態において悟りを開いた結果だと思います。

 それはまるで至高のマゾヒズムに到達する為の精神修行のようです。

 希望調教やセーフ・ワードなど一切通用しない過酷な撮影現場。

 予定調和やヤラセを排除した演技ではない拷問や虐待の数々。

 本番では悲壮感が漂っているヤプー達ですが、撮影の合間に嬢王達と歓談している様子などをメイキングシーンで観ると少しホッとします。 彼らにとっても撮影現場の張り詰めた空気や緊張から解放され、束の間訪れた安堵の瞬間なのでしょう。

 空手仕込みの金蹴りで睾丸が破裂したヤプーがいるとか、R氏が長時間ふん尿に浸かって失明しかけたとか、K氏が撮影事故で死んで闇に葬られたのではないかとか…ネットではそんな不穏な噂が飛び交っていますが、果たして真実はどうなのでしょう。

 1つだけ確実に言える事は、彼らはそれくらい命がけで撮影に臨んでいるという事でしょうか。

 もちろん、ヤプーズ娘達の可憐さと過激さのミスマッチが、M男達のハートを掴んで離さなかった事が、ヤプーズ作品が20年もの長きにわたって支持され続けてきた一番の要因でしょう。

 ちなみに僕が好きなヤプーズ嬢をランキングにするならば、ベスト1は何と言っても木下純子さんです。

 彼女は印象もS性も薄い女性でしたから、記憶にない方も多いと思いますが、清楚でお嬢様っぽい雰囲気がたまりませんでした。

 責めは全般的に控えめでしたが、N氏の局部をチャッカマンで執拗に炙っていたシーンには燃えました・・・いや萌えました(*^o^*)

 浅野ナオミさんの後継者として、ひときわ存在感を放っている宇佐木りんさんも、初出演の時は消極的でおっとりした雰囲気の癒し系女子のようにお見受けしましたが、今ではすっかり鬼畜系S女の貫禄充分です。 これは嬢王がたもヤプー達の健闘に応える形で成長を遂げられていっている証ではないでしょうか?

 木下純子さんは「ヤプーズ的・23人女性達の家畜人製造実習」というシリーズのうち3本に出演しただけでしたが、もしその後の作品にも出演されていたらヤプーズを代表する鬼畜S嬢に成長した可能性もあると思います。

 さて、続く第2位が光矢れんさん、3位が田辺莉子さん、4位が三条るみさん、5位がほしの☆つみきさんといった所でしょうか。 クールな美人と言うよりは、可愛らしいタイプの女性を好む傾向にある僕の選んだベスト5がこの5人です。

 この5人の女性達になら過激に責められてもいいかも鴨川!

 逆さ吊りにされてふん尿の水槽に顔を浸けられて、失神するまで鞭打たれて、局部を煙草の火で焼き焦がされて、アナルに電動式ドリルをぶちこまれて、全身をメスで切り刻まれて…妄想しただけでカウパー腺液が溢れてきますぅ…

 なーーんて嘘ピョ〜〜ンψ(`∇´)ψ

 甘マゾの僕にはヤプーズ男優なんて到底無理ゲーどぇ〜す。

 チーム凛龍の皆様、ベテラン嬢王、新人嬢王の皆様方は、今後もマニアが喜ぶ過激作品を続々と世に送り出していって下さいませ。 僕は、画面のこちら側で、チンコを握り締めながら楽しませて頂きま…


   ピンポ〜〜ン


 おや? こんな時間に誰か来たようだ…

domina_001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

私には無理です(笑)

「M男ぶちのブログ」でぶちさんが壮絶な体験記を載せていますが、何一つ興奮する部分がありません。ぺニス皮が千切れて大怪我したり食糞で高熱だったり。
私はM男、M女ビデオの両方を見ますが、愛情が感じられない、あるいは受け手に快楽や喜びが見られない一方的責めは無理です。
SMの形は様々なのでヤプーの世界を否定はしませんし、需要と供給があるならそれも良しですね。
SM診断、私もやってみました。結果は「SよりのM」でした。「あなたはSよりのMです。普通の人よりもSMが好きと言う事は間違いないでしょう。人にはSな面もあればMな面もあります。そんな中、あなたはちょっとSっ気こそありますが気質としてはM性が強いでしょう。普段はSぶっていたりSに憧れているところはあります。しかしそんな殻を破って上から苛められたりするとギャップも相まって普段では感じ得ない高まりを享受することができるタイプです。Sの気質を本当のSよりも分析しているあなたは自分がどういう風に苛められたいかというのも気付いているはずです。一番、性を楽しむのに向いているタイプです」
ちょっと嬉しい結果です。もっと性を楽しみたいですね。
再来週のSMクラブでのプレイに備えての拡張自主トレをしています。3日連続だと40ミリのディルドも痛みなく入りますね。50ミリのディルドをズボズボ動かして逝く事ができるようにしたいです。プレイはアナルだけではありませんが。乗馬プレイ、CBT、一本鞭、蝋燭、聖水、アナル。これらは必ずして戴けるので楽しみです。お尻やお乳で窒息して戴けたら最高なのですが。

Re: 私には無理です(笑)

コメントありがとうございます!

そうですね。オアシスさんの仰る通り、作品内容に関しては賛否の分かれるところでしょうね。

ただ、ヤプーズ男優の方達は皆、ヤプーズ作品がどういう性質の物であるか熟知されていて、自らの意思でヤプーを志願され、履歴書を持参して面接を受け、誓約書に合意しサインした上で出演されています。
つまり最初からかなり重度のマゾヒズムを自認した強者達である事は間違いありませんし、その後も出演依頼を受けている事がそれを証明していると思います。

彼らなりに女性達の拷問や虐待を愛情行為として受け止めているのかもしれませんし、被虐の限界を超えた者だけが味わえる特別な境地や快楽があるのだろうと僕は感じています。

ヤプーズ作品の原点は、おそらく北川プロ作品の「女権帝国R(レジーナ)」辺りではないかと思います。男達を拉致し、集団で容赦ない拷問や激しい虐待を加え奴隷にするべく洗脳していく。
M男達は性犯罪者という設定で、そこに男女の愛などという感情はありませんでしたが、僕は激しく興奮し、股間が擦り切れるほどオナニーをしたものです。 ヤプーズはあの作品の進化系だと思います。

そしてヤプーズ・マーケットの名の由来となった沼正三の怪作「家畜人ヤプー」の世界観の再現と、作品に対するリスペクトが根底にあるのは間違いないでしょう。男性の完全なる道具化、玩具化、果ては女性達の食料となる運命の者までいます。
男達にとっては震撼する未来図ですが、究極のマゾヒズムとしての憧れはあります。

元々僕のマゾヒズムは男性に対する嫌悪と否定から入っていますので、この世界観がまさにピッタリとハマるのです。

最近は歳をとってヘタレてしまいましたが、10数年位前までは面接調教を受けに行こうかと本気で考えた事もありました。まあ、止めておいてよかったですけど…(^_^;)

オアシスさんのコメントを拝見していると、結構ハードなプレイをされているのですね。
CBTや電気を使った責めを好む方はそう多くないと思います。嗜好はおそらく僕とかなり近い方だと思いますね。

SMは芸術だ!

 コーラの画像は、現代アートの最先端を突き抜ける芸術性を感じますね。昔の「M男的台詞付画像」に使えそうです。このイメージをヤプーズに繋げるmugiさんの感性には花束を捧げたい!

 僕はボコ系はNGですが、自由なイマジネーションで、愛情ある「ボコボコ」をモ〜ソーしてしまいそう。でも集団リンチ系は、やっぱね、な〜んかね、ちょっとね、遠慮しときます(>_<)

Re: SMは芸術だ!

コメントありがとうございます(^ ^)

集団になった時の女王様がたの暴虐ぶりは凄まじいものがありますね。
5〜6人でもヤバイのに、それが20人以上ともなると生きて帰れるのが奇跡のように思えます。
まあ、さすがに経験ありませんけど。

実はこのコーラ画像の逆バージョンも見つけました。赤いコカコーラの方がボコられているのですが
なんか女性が集団レイプされた現場のようでした。

やはり男性と女性のイメージカラーによる印象が強いのですね。
ちなみに公共トイレのシンボルマークの男性=青、女性=赤というイメージは前回の東京オリンピックの際に
決められたようですよ。

ま、どうでもいいかそんな事(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 一生に一度で?

コメントありがとうございます!

りんぴょん様の件ですが「本当に本人だったのか真相はわかりません」との事でしたので誤解を生じる恐れもありますし、申し訳ありませんが公開は差し控えさせて下さいm(_ _)m

田辺莉子さんの他社の作品は僕も見た事があります。
乗馬ルックで男を人間馬にして乗り潰すやつです。
乗馬プレイは体力的にもキツイですが、何よりサポーターなしだと膝に激痛が走りますのでかなりハードなプレイですね。
でもあんな可憐なお嬢様になら拍車をかけられ鞭でピシピシ打たれながら乗り回されたいです。

ヤプーズ作品も北川プロ作品も観るのはいいですが、男優を志願するにはハードルが高すぎますね。
まあ、M男性達は自分では不可能な事をファンタジーとして求めているのでしょうから、作品内容も自然とエスカレートしていくのかもしれません。

今後もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になることば

>観ている者は股間を膨らませても、出ている者は縮み上がらせているのがヤプーズ作品ですね。
>妄想しただけでカウパー腺液が溢れてきますぅ

  
  〇観ている者は、股間を膨らませている

    
      ムギさんは、
     「股間を膨らませて、かつ、カウパー腺液を漏らしている」という
     そういうタイプなのですね。
      そんなムギさんの予想では、
     ビデオを購入して視聴している人は、
     股間を膨らませている人が多いというはずだろうということなのですね。
     股間が膨らまない人は、購入しないでしょうね。

      股間は膨らまないけど、カウパー腺液は漏れている、
     股間は縮んでいるけど、カウパー腺液だけは漏れている、
     そんな人はいないのかな、
     と悩んでいます。
     


  〇観ている者は、股間を膨らませている

      カメラマンの方などの撮影スタッフ(男性の方)や、
     現場で見ている方々(ファンで、特別にギャラリーとして、見ている方?)
     こういう人達はどうなのだろうと思いました。
     股間は膨らんでいるのかな、膨らますことができるのかな、
     と気になって、答えが見つからず、悩んでいます。
      ムギさんのようなりっぱなエム男性ならば、
     仮に、その場に立ち会っていても、  
     しっかり股間を膨らませることは勿論、
     カウパー腺液も十分に溢れさせることが、
     できるのだろうなぁと思いました。


  〇出ている者は縮み上がらせている

      出演者が股間を膨らましているか、縮みあがらせているか、
     視聴者には、なかなか、わからないのが、
     このビデオシリーズの撮影方針なのでしょうか。  
      縮み上がっているとして、
     視聴者には、そこが、あまりわからなくするというのが、
     視聴者に単身で頂くための工夫かもしれないと、
     気になって、悩んでいます。
      ムギさんであれば、出演者の股間が膨らんでいるかどうか、
     どういう風に演出しますか、わからないようにしますか。

Re: 気になることば

M男ビデオに関して言えば、ヤプーズ作品に限らず、なぜか責めを受けて勃起している男優さんは少ない気がしますね。

鑑賞している者は、それなりに興奮しているというか、その為にお金を支払って購入するのだと思いますが。

撮影現場に立ち会ったことはありませんが、多分撮影スタッフは冷静に仕事をしていて、股間を膨らませている余裕はないかもしれませんね。

ではギャラリーはどうでしょう?人によるのでしょうが… 僕は感情移入できれば勃起するかもしれません。

ペニスへの快楽責めなどのシーンは出演者も勃起しないと話にならないわけですが、苦痛を与えられている場合の勃起は余裕があるような印象を与えるので観る者は好みが分かれるかもしれませんね。縮み上がっていた方がより辛さを強調できるというか。

演出は責めによって変えるかもしれませんね。

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR