2ntブログ

サディズムの萌芽

 
 ネットの拾い物ですが・・・

houga01.jpeg

houga02.jpeg


  この写真の少女達はショウガクセーなのだそうです。

 ちなみになぜ“ショウガクセー”と表記するかと言うと、FC2ブログでは“小 学 生” がNGワードになっていて、この単語を使うと記事が公開されません。 小 学 生という言葉はなにやら有害で不適切な単語の様です。
しかし、こうやって半角スペースを打つ事で問題なくなるみたいですね。(笑

 それはともかくとして、このショウガクセーと思われる男女の有り様はどう見てもfemdomです。
少年を縛り上げ、彼の乳首を捻りあげる少女の不敵で残酷そうな笑み。 彼女らの下でされるがままに身を任せている少年の恍惚とした表情。

 SとM 。  支配と服従。  加虐と被虐。

 これらがどういう状況の元で撮影されたものかはわかりませんが、成人した男女の同じ行為よりも圧倒的に僕のM心を刺激する写真です。

 僕も小学校の頃、女子が男子の上に馬乗りになって暴力を振るっている光景に出くわした事があります。

 でも、僕は女子にはやたらに親切な少年だったので、残念ながら女子に馬乗りになられる事はありませんでした。

 当時は永井豪のハレンチ学園の影響で、スカートめくりが流行っていて、男子が女子に追いかけ回されている光景をよく見かけたものです。

 小学校高学年の女子は、男子よりも大人びていて、身体も大きく体力的にも勝っていた子が多かったように思います。
引き倒されて馬乗りになられたら、とても勝てる気がしませんでした。

 その頃、僕はすでにマゾヒズム全開でしたので、女子の集団に吊るし上げられて痛めつけられる妄想を描いては自慰に耽ったものです。

 こうして実体験できる少年達が本気で羨ましい(>_<)

houga03.jpeg


 人は一体いつ頃から、特殊な性癖が芽生えるのでしょうか?
僕の場合は物心がついた頃とほぼ同時期にマゾヒズムが覚醒しました。

 だから第二次性徴期を迎えた後も、女性は性的な対象というよりは、常に被虐願望の対象と言った感じでした。
特に、容姿に優れていたり学力で叶わなかったりと、高嶺の花のような存在にはそういう思いが強かったです。

 時々、僕と同様に先天的なマゾヒストと思われるような方達に遭遇しますが、彼らは、初体験を済ませてから、あるいはノーマルなSEXに少し飽きてきてマゾヒズムに興味を持った人達とは一線を画するように思います。

 自らの性癖に関して深刻に悩むのも前者の方が圧倒的に多い気がするのです。

 今年の初夏、ご主人様と僕の友人のS女性、そして彼女がご主人様に紹介してくれたM女性と4人で会食をする機会がありました。

 その際、話題は自己の性癖が覚醒した時期の話に遡りました。

 S女さんが「小さい頃はよく、虫をいじめていた」と発言すると、ご主人様は「幼い頃、ダンゴムシの足の数を数えるのに一本一本引きちぎりながら数えていたなぁ」と告白されました。む…酷い(^_^;)

 ちなみにご主人様は、現在ではインセクトクラッシュや動物虐待系はお嫌いで、愛犬を溺愛しているとても心優しい女性です(^ ^)

 小さな子供は、割と日常的に虫や花々に残酷な行為をするものだと思うので、この事がサディズムに直結しているとまでは言えないかもしれません。

 しかし、ご主人様は続けて「子供の頃から男の子を泣かすのが大好きだった…」と仰いました。 それが暴力的行為によるものなのか、あるいは精神的に追い詰めていかれたのかまでは伺いませんでしたが、いずれにせよ男の子が泣く姿に少なからず快感を覚えていたのなら、それはS的な心理と言えるでしょう。 

 僕はそこにご主人様のサディズムの萌芽を感じました。

houga04.jpeg


 蓮舫氏の「男は泣くな!」発言が、性差別ではないかと問題になりましたが、昔は当たり前の事のようにこう言われたものです。

 特に女の子に泣かされるのは、男の子にとって非常に屈辱的な事だったと思います。

 この力関係の逆転は、ノーマルな少年には忌まわしい記憶として遺恨を残すかもしれませんが、マゾヒスト少年は大いなる歓喜を感じるはずです。

 僕などはご主人様から容赦のない責めを受けて、大声で泣き喚き、みっともない姿をさらす事にカタルシスを感じます。 「男は泣くな」という固定観念からの解放が快感をもたらすのでしょう。

 背中を丸めて這い蹲り、許しを乞うて泣きすがるみっともない姿を受容して下さる女神のような存在。 それがご主人様です。

 以前にもこのブログに書きましたが、ご主人様はお小さい頃から一風変わったお子様だったようです。
リカちゃん人形を赤いサインペンで塗り潰し、血塗れの大怪我をしたように見立てる。 お気に入りのヌイグルミ達は皆一様に全身を包帯でグルグル巻きにされていたそうです。

 「可哀想な状況が、とても可愛いく思えるの。」とご主人様。
現在もマゾが苦しがっていたり、泣き喚いていたりするとゾクゾクすると仰っていますので、この幼少時の行動とサディズムは無関係ではないように思われます。

 幼い頃から心の奥底に秘めていたご主人様のサディズムは、二十代になってSMへの興味へと加速していき、SM交際クラブを経て、お友達のご紹介でSMクラブ勤務へと繋がっていったようです。

 このSMクラブでの僕との出会いが、ハード嗜好へ傾倒していくきっかけとなった事はご本人の口から伺いました。

 僕の方は逆に、それまで肉体的苦痛系一辺倒だったマゾヒズムが、精神的な領域へと導かれていったのは面白い現象だと思います。

世代的には大きな差がありながらも、両者の性癖が調和して見事に噛み合ったことに運命的なものを感ぜずにはいられません。

 
 それにしても…この写真の少女と少年達が、果たしてこの撮影で一体何を感じたのか?
今後、どんな大人に成長し、どのような人生を歩んでいくのか?
その行く末を見てみたい気がします。

 少女、少年たちに幸あらんことを。

domina_001.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

禁断のマゾの罪

おお〜! スゴい写真を見つけましたね。

ショウガクセーの漢字表記より問題あるかも鴨川(>_<)

いい歳して、時々、ショウガクセーから虐められるのもいいかも?と思ったりもしています(時々だけれど)

 僕もすでに、ショウガクセーの頃から女子に虐めてもらいたい願望が芽生えていました。性行為へのリビドー以前に顔面騎乗への憧れもあったりで、経緯はよく覚えていないけれど、複雑でわかりにくいマゾヒズム原体験に苦悩していたような気がする。

 人としての成長の過程で、マゾヒズム(サディズムも)は深化していくのでしょう。それが「何時」なのかは、人それぞれだろうし、いつかは分からないものなのかもしれない。

 僕もそろそろ、マゾを「生前退位」させて頂こうかと思っておりますが、何か問題ありましたでしょうか?

こんな画像何処にあったのでしょうね?今なら絶対、児童何とかや、虐待とかで引っ掛かりそうな気がしますけど。
この少年が立派なマゾヒストになっている事を願います

Re: 禁断のマゾの罪

コメントありがとうございます。

当時、僕が抱いていた被虐妄想は、ショウガクセーの女子達の後ろに割と女性教師がついているパターンが多かったですね。
これは、お仕置きという行為が、歳上の女性を想起させるからでしょうか。

ただ僕のマゾヒズムはどちらかと言えば母性のイメージを忌避していて、女性教師のイメージが強いのです。
おそらくマゾヒズムが覚醒するきっかけになったのが幼稚園の女の先生だった事と、小学校4、5年生の担任がかなりの美人だったからだと思います。

女性教師の指示の下で女の子達が僕にお仕置きをする。これが一番しっくりきますね。

最近、ブログでやたらと生前退位すると仰ってますが、そんな寂しい事を言わないでもっともっとマゾヒズムを謳歌して下さい^ ^
たとえ老齢でプレイができなくなっても、僕らは生涯マゾヒストである事に変わりはないのですから。

Re: タイトルなし


いつもコメントありがとうございます。
確かに珍しい写真だと思いますが、そんなに古い画像とも思えないので、もしかしたら今頃は多感な青年期で、自らの性癖に悩んでるかもしれませんね^ ^

女の子の方はきっと今も彼氏の乳首を捻り上げて虐めていると思います^ ^



M男ブログ、相互リンク希望

数少ないM男ブログ。 情報共有出来ればとおもいます。よろしくお願いしますm(_ _)m

https://t.co/gutZ55ytta

羨むべき子供達

これはびっくり。いったいどこの国で何才くらいの子達なのでしょう、まさに恐るべき子供達ですねえ。いったいこの子達は何が目的でこんな遊びをし写真を撮影しさらにネットにまで公開したのでしょうか。リアルすぎる女尊男碑とその低年齢に衝撃です。特に女の子の表情があまりに良すぎて下手なS系AV女優の演技より堪りません。必ずしもロリコンではない私でもこの扁平胸女王様からの凌辱に思わずオナニーしたくなってしまいました。この子達最後は必ずや男の子のパンツを脱がせ、女の子がオチン〇ン捻り上げるところまで行き着くと思います。個人的に私のマゾ覚醒は遅く本格的な自覚は25才過ぎ位でしたが、この低年齢でここまできたら、この子達の主従関係は一生続き、案外生涯固い絆で結ばれたりするかも。だとしたら羨ましい・・・かな!?。

Re: M男ブログ、相互リンク希望

お返事遅くなり失礼致しました。相互リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。

Re: 羨むべき子供達

コメントありがとうございます。

画像に関しての詳細はわかりませんが、確かにこの女の子の表情は素晴らしいですね。
完全に女王様のそれです。

僕がこれまでSMクラブでお相手をして頂いた女王様の最低年齢は、おそらくSMクラブに勤務できるギリギリの18歳位だったと思います。
お化粧をしてそれなりに大人っぽい雰囲気を醸し出していても、話してみるとやはり幼かった印象はありますね。

まあ、それがいいんですけど(*^_^*)

大人になってからはショーガクセイの女子に調教されるなんて考えてみた事もありませんが、こういう写真に萌えるという事は願望ありなんでしょうね。


今後もよろしくお願いいたします。

No title

この写真は超萌えますね、責められたいですよ!

Re: No title

コメントありがとうございます!
この写真は好評でしたね。

少年時代の淡いM心をくすぐられる人が多いのかもしれませんね^_^
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR