2ntブログ

放置の白バラ

近日更新予定です(^o^)
humitsukete_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

 コレはもしかして、須磨利之(喜多玲子)の奇譚クラブ時代の絵でないすか?

記事を楽しみに待っております(^^)

Re: あ!

ご無沙汰しています。

ネットの拾い物画像なので詳細はよくわからないのですが、おそらくそうですね。
こういう雰囲気のあるイラストはとても好きです。

次回記事のテーマに関連性があるので使用しました。

一か月未更新の広告がうるさいので予告だけしておこうかなと(^^ゞ
来週の中頃には更新できると思います。

それよりhomerさん、何やら顔面騎乗にドクターストップがかかったとか?
眼に負担がかかりましたか?

僕も加齢による眼病の不安があるので、顔面騎乗もビンタもほどほどに楽しみたいと思っています。

お互い歳は取りたくないですね。
お大事になさって下さい。



mugiさん初めまして

何時も楽しく読ませてもらっています。
なんと素敵なm男生活を送って居るのか、憧れてしまいます。
これからも楽しみです。

Re: mugiさん初めまして

コメントありがとうございます。

諸事情で中々思うように更新できないのですが、来訪者の方からコメントを頂けるととても励みになります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR