2ntブログ

羞恥に顔が染まる瞬間(とき)

 このブログをご覧になっているM男性の皆さんは、若い女性から「どれ? おちんちん見せてごらん」と言われた事はありますか?


 僕はあります!(笑


 ドミナが奴隷の前で肌を晒す事は滅多にありませんが、奴隷はドミナの前では常に全裸がデフォです。
ですから、ドミナの前で局部を晒すことなどもう慣れっこになってしまっていて、羞恥を感じることはほとんどありませんでした。

 ところが、その日はちょっと状況が違っていたのです…

 そのSMクラブの受付は、都心の高級マンションの一室にありました。
ソフトにもハードにもしっかりと対応できるベテランのドミナを揃えた有名店でしたが、僕の好みのタイプとは少し異なっていた為、それまで中々足が向く事はありませんでした。

 ところがある時、SM誌の広告でアイドルのようなお顔立ちのキュートなドミナが入店した事を知り、居ても立っても居られなくなりすぐさまお店に電話したのです。

 前回のエントリーを読まれた方は、また嫌な予感がすると思われるでしょうが今回は大丈夫(笑)

 “ほとんどビョーキ”というフレーズでお馴染みだった某映画カントクの、深夜番組の名物コーナーに彼女が出演していたのを観て、その存在もルックスも確認済みだったからです。

 そう、彼女はドミナでもあり、当時売り出し中のAV女優さんでもあったのです。

 女優さんならストーリープレイも期待できそう。 僕はワクテカ気分で指定されたマンションへと向かいました。

 ところが田舎者の僕はまず、そのマンションのゴージャスな外観や広大なエントランスの雰囲気に圧倒されてしまったのです。
池袋駅周辺のSMクラブが入っている、古く寂れたマンションや雑居ビルなどとは比較になりません。

僕は緊張しながらエレベーターのボタンを押し、階上に上がって行きました。
そして指示された部屋のチャイムを鳴らし、ドアを入った瞬間息を呑みました。
玄関に置かれたハイヒールブーツの数が半端ではなかったからです。

靴! 靴! 靴!

 そこには女性の靴が所狭しと並んでいました。

 ドミナのプライベート用か? はたまたプレイ用なのか…おそらくその両方だったのでしょう。

 この鋭利なヒールの先端が奴隷の肉を抉って血祭りに上げたかもしれない…
あるいは乱暴にM男の菊門に突き刺して陵辱し、ズタズタに切り裂いたかもしれない…

 それは決して僕の妄想などではなく、この非日常的な空間では普通にあり得る光景なのです。


“ここは女王の園だ!”

 当時、SMクラブの受付と言えば大抵いかがわしい雰囲気をたたえた男性がやっていたものですが、そのクラブでは美しい女性のかたが担当されていました。

 玄関には僕の履いてきた薄汚れたスニーカー以外、男物の履物は一切見当たりません。
もうそれだけでM男にとってはひれ伏してしまいたくなる衝動に駆られるのです。

 玄関前のスペースにはカウンターチェアーとテーブルが置かれ、パーテーションで仕切られた奥がドミナがたの待機スペースのようでした。

 僕はあらかじめ電話指名していたお目当のドミナ以外に、当日出勤されているかたの中からもう1人指名してダブルコースに入るつもりでした。

受付の女性にその事を伝えると、在籍されているドミナのプロフィールが記載されたアルバムを示しながら、本日出勤のドミナを教えてくれました。

 僕はその中から少しクールなタイプの新人ドミナを選びました。
お目当のドミナがややふっくらとした感じのかたでしたので、対象的にややスレンダーなタイプを指名したのです。

 受付の女性は入会金とプレイ代を受け取ると、用意していたカウンセリングシートに記入するように指示し、電話のコールに応対する為、奥へと去っていってしまいました。



 パーテーションの向こう側から数名の女性達の賑やかな歓談の声が聞こえてきます。
今、僕は間違いなく華やかな女性だけの空間の中に男一人でいるのです。


 僕はカウンターの上でカウンセリングシートに記入しながら、ドミナがたの会話を聞くとはなしに聞いていました。

 すると何やらとても恐ろしげな事を仰っているかたがいます。

  「奴隷は私の所有物なんだから身体に焼印で飼い主の名前を施すのは当然だと思うの…」
 
  「彼もそれを望んでいたんだから他人にとやかく言われる筋合いはないでしょ?」 

 なんという非日常的な会話でしょうか!?
 
 (こ、…怖い…)

 この場にはいないどなたかに、奴隷の焼印について何か意見でもされたのでしょうか? 大きなお世話!…と言った感じの口調です。 ドミナがたは皆さん彼女の考え方に同調されているようでした。

 その後は女子らしいスイーツのお店の話題に切り変わり盛り上がっていたようでしたが、僕はすっかりビビって怖気づいてしまいました。 この時は自分がのちに女性の所有物となり、身体に奴隷の証しを刻まれる事になろうとは夢にも思っていなかったのです。

 小心者の僕はすっかり女王の園の雰囲気に飲まれてしまい、緊張がピークに達していました。 手には汗をかき、ペンを持つ指先が小刻みに震えてカウンセリングシートの記入が中々進みませんでした。

(軽くアルコールでも引っ掛けてから来ればよかった…)

 いつもとは勝手が違う様子に戸惑っていると、奥から受付の女性とは別の女性が声をかけてきました。

 「カウンセリングシートは書けたかしら?」
 
  「あっ…すみません。も、もう少しです…」

 よく見るとその女性は先ほど僕がアルバム指名したもう1人のドミナでした。

 「ご指名ありがとう。ダブル女王様なんて贅沢だわね!」

 彼女はプロフ写真通りのクールな感じの女性でしたが、実物の方がやや幼く見える印象でした。
 小顔で若干頬がこけている感じが少し気になりましたが、間違いなく美人です。

  「〇〇ちゃん(お目当のAV嬢王様)は今プレイ中だから…あと30分位したら始められる感じかな」

 そう言うと僕の横に立ってシートの記入が終わるのを待っています。

 そばでジッと見ていられると余計にペンが進まないので、僕はあらかじめ用意してきた「希望プレイ」を書いた紙を彼女に渡して、それを読んでいてもらう事にしました。

 彼女は手渡された紙に目を通しながら、「ふ~ん、 こんな事もOKなんだぁ…」とか「大丈夫なの?こんな事書いて? 後悔しても知らないわよ」などと一々興味深げに僕の顔を覗き込んできます。

 そのいたずらっぽい眼差しに僕はドギマギしてしまいました。  彼女はいかにもM男らしい僕の反応に満足したのか、再び紙に視線を落とすとしばらく真剣に読み耽っています。

 僕は毎回事前に、希望プレイやストーリープレイのシナリオをドミナに読んで頂くのが慣例になっていたのですが、自分の変態願望に触れた彼女達がどう思うのかが、いつも気になっていました。

 目の前の女性が百戦錬磨のドミナだとはわかっていながらも、自己の醜い願望を晒す恥ずかしさや、若くて美しい女性にそんな事をお願いする後ろめたさが常に頭をよぎっていたのです。

 いざプレイに入ってしまえばそんな思いはすっかり吹き飛んでしまい快楽に没頭できるのですが、それも彼女達ドミナの懐の深さがなせる技だったのでしょう。

 僕はようやくカウンセリングシートを書き終えて彼女に手渡すと、そこに書いた内容について細かい質問を受けていました。

 「ヘェ~、ペニスに鞭を当てたり煙草の火を押し付けて平気なの?」 「意外と根性座ってるわね」

  「火をギュッと押し当てるのではなくて軽く触れる感じでお願いします。」

 「火脹れや火傷痕とか残らない?」

 「多少は残りますけど時間が経てば綺麗に消えますね。」

 すると彼女は小声で「どれ? 見せて」と短く一言だけ言いました。

 ぼくはとっさのことで言葉の意味が理解できずポカンとしていましたが、彼女は再度、今度ははっきりと聞き取れるように命令口調で繰り返しました。

  「おちんちん見せてごらん。私がチェックしてあげるから…」 「ほら、グズグズしてないで立って!」

 カウンターチェアーに腰掛けていた僕は促されるまま立ち上がりましたが、まだ事態がよく飲み込めていませんでした。

 すると次の瞬間、彼女は僕の前にしゃがみ込んでズボンのジッパーを引き下げると、パンツの中に手を突っ込んで僕のペニスを引きずり出したのです。

 これにはさすがに僕も驚き「アッ」と小さな声を上げてしまいました。

 戦前の軍隊や学校において俗にM検(マラ検査)と呼ばれる男性器の露出検査が行われていたそうですが、これはまさにそのM検(マゾ検査)でした。

 都会の高級マンションの一室で、直立不動のM男の前にかがみ込んだ若い女性が、ペニスを様々な角度から検査している様子を想像してみて下さい。 なんと非日常的な光景でしょうか!

 僕は自分でもみるみる顔が紅潮していくのが分かりました。

 は…恥ずかしいのです。

 普段はドミナの前で一糸まとわぬ惨めな姿を晒しても何も感じないマゾヒストが、恥ずかしさに消え入りたい気持ちになっていました。

cfnm02.jpg

 そんな僕の気持ちを察しているのか、いないのか、クールな新人ドミナは「ホントだ! 傷痕はわからないね。 じゃあ、今日は私達が消えないようにしっかりと傷痕を刻んであげるから」とか「オナニーばかりしてるからメラニン色素が沈着してるじゃない、あとでお仕置きするわよ」などと言葉責めを繰り出されます。

 いくらここがドミナの牙城だとは言え、まだプレイに入る前で心の準備もできていませんし、奥にはたくさんの女性達が控えているのです。 しかも先ほど受付の女性が電話で、僕と同様初めてのM客らしい相手にマンションまでの道筋を説明していたのでそろそろ到着する頃かもしれません。

 彼女はそんな僕の心配をよそにペニスを隅々までくまなくチェックしています。 僕は段々と被虐心が鎌首をもたげてきて息遣いも荒くなってきました。 と、すぐに彼女から「なに反応してるのよ、嫌らしい!」と叱責されます。

 その時でした。

 奥から一段と女王様オーラを放った華麗な女性が颯爽と現れて、情けない僕の姿を見ながら笑顔で「いらっしゃいませ!」と挨拶をされたのです。

 その声の主は先ほど焼印の事を話していた女性に間違いありません!

 実は僕はこの時初めてお会いしましたが、彼女はM専門誌やマゾビデオでもつとに有名な、このお店の女性オーナーだったのです。
そして玄関先の靴を見て「靴が乱雑に散らかり過ぎ! お客様が来られる時間だからもう少し整頓して!」と奥に声をかけ、そのままドアを出て行かれました。

 女性オーナーが部屋を出て行くとクールなドミナはようやく僕のペニスから手を離し「もうしまっていいわよ」と解放してくれました。


 後から考えるとこの時点で僕はすっかり彼女のペースにはまってしまっていたようです。

 ボクサーが試合の主導権争いで初回に後手に回ると、相手のペースに引きずられたまま最終回のゴングを聞いてしまうことがよくありますが、まさにそんな感じでした。 

 いざプレイが始まってみると僕は一番のお目当てだったAV嬢王様よりも、むしろクールな彼女の方に惹かれてしまっていたのです。

 AV嬢王様はテレビで確認した通り、アイドル級の可憐でキュートな女性でしたが、ご主人様と初めてお会いした時ほどの衝撃は受けませんでした。 僕の期待が大きすぎたのか、演技力も言葉責めもいま一つぎこちない感じがして、がっかりさせられました。
 
 唯一、柔らかくてキメの細かい美形の素尻で顔面騎乗して頂き、その体制のままパイパンの局部にご奉仕させて頂いたことが印象に残っているくらいです。

 プレイの方は終始クールなドミナが先導し、AV嬢はマスコット的な役回りで終えました。

 これまでも何度か経験した事ですが、やはり可愛いだけではヌケないというか…ドミナはS的な資質が重要なのだという事を思い知らされました。 

 一対一のプレイではなんとなく心許ないような、そんな予感があったのでしょう。 クールなドミナを指名し、ダブルコースで入って正解でした。

 彼女が意図してやった事かどうかはわかりませんが、プレイ前の意表をついた先制攻撃は、忘れかけていた僕の羞恥心を呼び覚ましてくれました。

あの日、僕がマンションの前に立った時から始まっていた、SMクラブが一丸となって演出された見事なMプレイは、今でも僕の記憶の中に鮮烈に残っているのです。


domina.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

若いマゾに…

ある打ち上げ食事会で、私はSM童貞マゾ青年に、「SMクラブ経験しないと!」とすすめたことがあります(笑)。
他にも一般S女さんがその場に居て、「じゃあ君の初女王様は私が決めてあげる~」と共にいじくりました(笑)。
一般S女に、初女王様を勝手に決められてしまうのも特殊なSMぽくて面白いかもしれません。
それが人生初SMなことも、もの凄い状況な様に思います。きっと強烈に記憶される初プレイな気がします。

この若いSM童貞マゾくんが、その後どうなったかは知りませんけども(笑)。

待ってました!

これは素晴らしい記事です!

 「マゾほど素敵な性癖はない!」というタイトルなのですから、やはりこういう楽しい、エンターテイメント系の記事の方が似合ってますよ。

 誰かのコメントじゃないですが、これこそ、胸キュンもので初々しい感じがする。

 すでにベテランで達人ハード・マゾの粋に達していらっしゃるmugiピョンの、ビギナー時代の淡い思い出っちゅう〜か、なんちゅう〜か(>_<)

 読む人が読めば、どこのSMクラブかわかる奥ゆかしい表現も粋でしゃれいている。

 僕も初めてここに行った時の記憶が鮮やかに蘇りました。

 しかし「おちんちん」ネタとは、まいっちんぐです(>_<)

 僕はこのネタ苦手。

 女王様から「おちんちん見せてごらん」という質問は、何度もされたことはありますが、すでに全裸状態で、つまりセッションの真っ最中でもう見えているのに、「よく見せてごらんなさい」といったニュアンスでした。

 着衣の時に、しかも素の気分の時に言われたら、インパクトあるでしょうね。

 それはそれで、羨ましい体験です。シナリオで狙ったようには実現しないですよ。

 セッションが開始される前はお互い着衣で、「じゃ、始めましょうか」となった時に、女王様も着替えたり、こちらも服を脱ぐわけですが、最初の頃は下着だけは着けていたりしました。

 それというのも、おちんちんには極度のコンプレックスがあり、本当は見られるのも触られるのも恥ずかしかったからです。

 セッションが始まって、テンパって、ラリって、もうどうにでもして〜(>_<)状態になってくれば、どうでもよくなるものですが、最初の、まだ理性が残っている時は抵抗がありました。

 「自己の醜い願望を晒す恥ずかしさ」の部分は、特に共感しました。

 それは、口に出すのもためらわれるのに、「紙に書く」なんて、ありえないでしょ(>_<)

 しかし、実際にプレイルームに入って、現場で美しい女王様と対峙するとフリーズしてしまう自分のもろさを尻、じゃなくて知り、「やっぱ書かなきゃダメだ」と、ビギナー時代の前半、初SMから5回目か6回目の時ぐらいから、希望プレイリストを事前に書くようになりましたね。

 というか、明確に意識化し、リストアップして、確実に恥ずかしい願望を実現させてやろう!という、ド厚かましい覚悟を決めました。

 最近ブログにお蔵出しした初SMのエピソードは、覚えていることはわずかですが、概ね事実で、自分が何したいか、よくわかっていなかったんでしょうね。

 それでも、最初のうちはSMクラブに行く前に、自分の部屋で願望をリストアップする作業で行き詰まって、なかなか先に進めなかった。予約を入れた段階でもう羞恥に顔が染まってしまい、何も書けなかった。

 それでもなんとか書いて持って行って、失敗し、時にはしっちゃかめっちゃかな酷い目にあって泣いて帰ってきて、今度は「絶対にして欲しくないこと」リストを作成しました。

 今見ると笑っちゃうんだけど、当時は真剣に、超クソ真面目にやってましたね。

 いい思い出は長く残るけど、悪い思い出は消えないんですよ。

 特に怖い思いをした時はトラウマになる。

 夢楽園の廊下での「疑似野外調教」の悪夢は、今でも時々、マジで夢に出ます。

 mugiぴょんの、胸キュンなエピソードを今後も期待してます!




No title

クールなドミナの鮮やかな流れにドキドキしました。
日常から一気に非日常、そして淫靡な世界へ
誘い込む…
そのままプレイされたら凄い事になっていそうですね。
プロのテクニックって素晴らしいですね。
感嘆致しました。
次回の更新も心待ちにしております。

Re: 若いマゾに…

コメントありがとうございます!

何やら楽しそうな会合ですね。
意地悪なドSお姉さん二人にいじられている童貞マゾくんが、困ったりはにかんだりしている様子が目に浮かんできます。

SM童貞マゾというとノーマルなSEXの方はすでに経験しているんでしょうか?
僕の場合は思春期からのマゾヒズムへの渇望が激しすぎて、お金が自由に使えるようになると即SMクラブに走りました。 ノーマルなSEXに失望して、逆にマゾヒズムへの憧れがどんどん膨らんでいった感じですね。

妄想を妄想のままで終わらせてしまうのが嫌で、とにかく苦痛や屈辱が本当に快感に変換されるものなのか体感したかったですね。

今は視覚的にもマゾヒズムの情報が氾濫していて、そこまで切迫した感情は持ちにくいのかもしれません。

ただ、やはり何事も初体験というのは重要で、その段階で嫌な目に会うとそのままSMから気持ちが離れてしまう可能性もあります。
童貞マゾくんには、マイペースでゆっくりと自分にあった女王様を探して頂きたいですね。

Re: 待ってました!

毎回コメントを頂きありがとうございます。
homerさんにお褒め頂けると何よりも嬉しいですね。

ただエンタメネタばかりやっていると、すぐに底をついてしまいますので、できましたら辛いトラウマネタにもお付き合い下さい(^_^;)
ここの所、少し湿っぽい話題が続いていたので、できるだけバランスよい構成を心がけたいと思います。

夢楽園の廊下で全裸で放り出されたお話は以前にも伺いましたが、さすがに衆人環視の中に晒されるというのは耐えがたいですね。たとえ裸でなくても首輪に四つん這いで歩かされるだけでも無理です。そこは夢楽園の敷地内だったそうですが、それにしても恐怖だったと思います。 ホテルの窓を開放して晒されるだけでもキツイですから。

僕の場合は、対5人の一般S女性とアルファインでプレイした際、全裸に首輪姿で玄関先まで出前寿司を取りに行かされたことがあります。一般S女性もエグいことしなさる(>_<)
運んできたのは若い男性従業員で、わずか数十秒の事ではありましたが、彼の哀れむような目が忘れられないですねー

女性の前でプライドを引き剥がされるというのはマゾヒズム的に有りなんですが、やはり同性の目が耐え難いのだと思います。
男の教師が一切いない女子高内に裸で引き回されるならいけるかも! やっぱ無理か…(笑

今回の記事に書いたように、ドミナに想定外の行動に出られるというのが、1番ドキドキしますね。
これも風営法改正前だから起こったハプニング今では絶対に起こりえないのが、残念でもあります。

Re: No title

コメントありがとうございます。

二人の若い新人ドミナの調教を受けたわけですが、クールな感じのドミナの方はマゾヒズムのツボを心得た新人とは思えない見事なサディスティンぶりでした。 もしかしたらプライベートで経験を積んできたかただったのかもしれません。

局部を弄ばれるのは辱めの基本ですが、覚悟ができているのとできていないのとでは羞恥の性質も度合いも全く違いますね。
いま、僕のマゾヒズムは肉体的受苦オンリーから精神的受苦に興味の視点が広がりつつある時期なので、もっとこういう経験をしたいのですが、そこは予定調和であっては全く別物になってしまうというところが難しいですね。

M女性調教のご参考になれば幸いです。

ちなみに・・・

  今回の記事では、もう一つ個人的に印象深いものがあります。

 コメントしようかどうか、鍵コメにするかどうか迷ったのですが、もう随分昔のことなので追伸としてコメントしておきます。

受付フロントの向こう側から聞こえてきたた恐ろしげな雑談をしていた女性オーナーが、その時に実際につかった焼きごての実物を僕は見たことがあります。その時撮影された映像も。

このエピソードは昔から有名で、「奴隷冥利に尽きる派」と、「とんでもない虐待派」の賛否両論で盛り上がっていました。また、その現場にいた関係者からも直接お話を伺ったこともあるのですが、仮に(合意の上での)やらせだったとしても、実際にこういうことが実行されることに衝撃を受けたものです。思いがけずに今回の記事でその光景が蘇ってきました(>_<)

 mugiさんが、ビギナー時代にこのような部分と接点をお持ちだったという事実には、何となくクリスタル、じゃなくて、奇妙なご縁を感じてしまいますね。


 その後、もっと凄いことやっている人もいらっしゃる人を知るようになり、またそういう達人たちと直接お知り合いにもなるのですが、正直、「勘弁してよ〜、僕には無理〜(>_<)」という気持で、血の気がひいていきました。
 
 受け止め方は人それぞれだだし、嗜好の違いと言えばそれまでのことなのですが、僕のようなゆる〜いマゾには、刺激が強すぎて、これだけでもうトラウマになってシマウマ。

 どうでもいいよね、そんなコト(>_<)



Re: ちなみに・・・

追伸コメントありがとうございます!

僕も後にそれらしい映像をネットで見つけ、あの時女性オーナーが言っていたのはこれの事かな…と思いました。
ただ僕が観たのは焼け火箸を押しつけて記名する映像ですので、もしかしたらhomerさんが仰っているものとは違うかもしれません。

誰か個人的に意見されたと言うよりは、各方面から色々批判の声が耳に入ってきて、その事を不満に思っての発言だったのでしょうね。
ちなみにこの時、僕はビギナーと言うほどではなく、池袋や六本木辺りのSMクラブをブイブイいわせていた(ブヒブヒ言わされていた)中堅マゾでした(笑

ごく最近、ネットのダウンロード販売でその作品の全編を入手して改めて観てみましたが、どの映像も凄まじいの一言でしたね。

僕も一昨年、ご主人様からお尻にお印を戴きましたが、押し付けるタイプの焼印でしたので熱さはほんの一瞬でした。 その後のケアが結構大変でしたけど苦痛はさほどではなかったです。 あの映像はずっと押し付けながらの作業ですから僕とは比べ物にならない苦痛を味わっていると思います。

ただ、焼印や刺青で名前を入れるというのは、ドミナもそうそう無責任にはできない行為だと思いますので、僕は深い愛情を頂いたと思っています。今では「奴隷冥利に尽きる派」ですね。

あの映像を購入してから、僕が好きな過酷な火責めやCBT関連の記事が書きたくてウズウズしています(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 「ルーム」経験したかったです!

コメントありがとうございます!
記事の内容に関してお褒め頂くのは大変嬉しいです。

イニシャルトークはご主人様にお叱りを受けますので控えさせて頂きますが、クールな新人女王様は残念ながら通りすがりさんが想像されている方とは別人です。

この記事に登場されたお二人の新人女王様はこの後わりとすぐに退店されてしまったようです。

このSMクラブの方も風営法が改正されてから後、ご主人様と奴隷契約を結ぶ前に一度行ったきりなので通りすがりさんが仰っている方とはお目にかかった事はありません。

彼女の小悪魔的でロリなイメージとギャップのあるハードプレイ嗜好には大いに興味をそそられていましたが、結局ご縁がありませんでした。

ルームに関してはまたいずれ記事にしたいと思っていますので、もう少々お待ち下さい。
よろしくお願いします。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR