2ntブログ

過去記事復活します!

更新が滞りがちで申し訳ありません(>_<)
月に2~3回の不定期更新を目指していますが、仕事が忙しくなってしまうと思うように記事を書く時間が取れません。
でも、SMの雑感やご主人様の事を書く作業はとても楽しい時間ですので今後も続けてまいります。

現在、このブログは前半部分にパスワードがかかっていて閲覧できない状態になっています。
ご主人様からこれらの記事の再公開のお許しを頂きましたので、近日中にパスワードを解除する予定です。

パスワード設定後にこのブログを知った方は、ぜひご覧ください。
引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

mugiさん

はじめまして、Mのポンタと申します。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

過去記事のパスワードを解除して下さるとの事、
いつも拝見できない記事が気になっておりましたので
大変楽しみにさせて頂きます。

Re: No title

ポンタさん、コメントありがとうございます。
非公開の記事はもう一度全文を読み返し、誤字や間違いをチェックした上で再公開させて
頂く予定です。
ここにはご主人様との出会いや奴隷にして頂いた経緯が書かれています。
公開部分だけ読んでも中々伝わらなかったと思われる、僕のご主人様に対する思いが、
分かっていただけることと思います。
今週中には公開できると思いますので今しばらくお待ち下さいませ。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR