2ntブログ

アイドル妄想

 
 女性アイドルグループ“モーニング娘。”が最も輝いていた時期、センターを務めた事もある元リーダーの吉澤ひとみさんが、酒気帯び運転にの上、ひき逃げをしたとして、道路交通法違反と自動車運転処罰法違反の罪で起訴されました。 11月29日には初公判が開かれる模様です。

 モーニング娘のOG、特に最盛期のメンバーは、これまでも何かと世間をお騒がせしてきましたが、今回の件はアイドル史上に残るスキャンダルの決定打となってしまいました。

 とうとう元メンバーから逮捕者まで出してしまった…モーニング娘。のファンだった僕は、このニュースを知って愕然としました。

 オーディションの際、当時のプロデューサーだったつんく♂氏をして、「天才的に可愛い」と言わしめた程の美貌を持つ吉澤ひとみさんですが、メンバーやファン達からは“男前”と言われていたように、どこかボーイッシュな一面がありました。 フットサルにハマり、高級自転車や車を愛で、成人してからはお酒が好きで結構失敗もやらかしていたらしい。

 泥酔して、居酒屋でドアを開けっ放したまま用を足していたという証言もありました。

 僕はフェミニンな女性が好みなので、モーニング娘。在籍当時から吉澤ひとみさんにはそれほど関心はありませんでしたが、気の毒なのはこれまで彼女を支えてきたファンや現役で頑張っているメンバー達です。

事故後に逃げ去る吉澤さんを追いかけて、現場に戻る様に促した男性に対して「放っておいてくれ」とばかりに露骨に不快そうな顔をし、無視を決め込んだとの報道もありましたが、そうした証言にも僕は、彼女の内なる男性的エゴを感じ取りました。

 AKBグループの台頭で、モーニング娘。の人気が下降線を辿ってから後に加入してきたメンバーは、もう一度最盛期の頃の様な輝きを取り戻そうと必死に頑張ってきました。

 彼女達はスキャンダラスな問題は一切起こしていません。 チームワークもフォーメーションダンスを取り入れた頃から、以前よりも格段によくなったような印象があります。

 それを先輩OG達が足を引っ張っているのですからどうしようもありません。

 モーニング娘。は、表向きは和気藹々としている様で、実は体育会系の如きパイセン至上主義のグループです。 宝塚音楽学校の伝統的なやり方を踏襲しているのかもしれません。

 一期違えばその扱いには天と地の差があるようです。
年齢は無関係。 あくまで加入時期が基準となっヒエラルキーが構成されています。

 楽屋のロケ弁などもまず先輩が好みのものを選び、後輩は残った物の中から選びます。

 僕はこの厳しい上下関係にマゾヒズムを刺激されます。

 ダンスレッスンなどで先輩に怒られ、悔し涙を流す新入りのメンバー達。
リーダーに楽屋裏へ呼び出され、コンコンとお説教を受けたりする状況も、マゾな僕にとっては萌え~なのです。

morningmusume18_01.jpg


 僕は女性アイドルグループを担当する老マネージャーとして雇用され、最底辺の扱いを受ける事に憧れます。 10代から20代前半の女の子達に顎で使われ、叱責され、蔑まれ、時にお仕置きと称して暴行を受けるのです。

 彼女達の脱ぎ捨てた衣装や下着類の汚れは、洗濯前の下洗いとして舌を使って念入りに洗浄させられます。
全員の生理日を管理し、大量の生理用品やビデなどを買いに走るのも僕の仕事です。

 散らかし放題の楽屋を片付け、清掃し、お菓子や飲み物を用意して正座しながら彼女達の出番が終わるのを待ちます。
食事はロケ弁の残りに唾や聖水をかけたものが与えられます。
育ち盛りの女の子達なので、残り物が出ない時などは排泄物を与えられることもあるかも知れません。

 歌やダンスで疲れた彼女達の身体をケアするのもマネージャーの役目です。
10数人という女の子達の身体を、一人一人念入りに揉みほぐしていくと終わった頃はヘトヘトです。
おみ足を洗浄し、角質を取り除き、スキンクリームを刷り込み、足爪を切り揃え、ペディキュアを施します。

 これらの身の回りのお世話は、全てにおいて先輩がたが優先で、順番を間違えたりしたら厳しいお仕置きが待っています。

 新曲のオリコン順位が低いと、責任を転嫁され、寄ってたかって鞭打たれ 踏みつけられ、暴行されます 。先輩に叱責された子達も、その悔しさやストレスを僕に向けて発散します。

 メンバー達は僕の事をマゾネージャーと呼んで、可愛がってくれるのです。

 最近の芸能界事情はよくわかりませんが、以前は芸能事務所のマネージャーと言えば、我儘なタレントにいびられ虐め倒されるキツイ職業というイメージがありました。 大御所の付き人なども人間扱いされない過酷な噂を耳にします。

 実は僕も一時期、徒弟制度の名残がある職業に就ていた事があり、使い走りやシゴキに耐えた経験があります。 師匠が男性だったので耐えきれずに2年ほどで逃げ出しましたが、美しい女性が相手ならマゾヒズムが発動されていたかもしれません。

 華やかな存在(美しい女性に限る)を陰で支える仕事は、僕の様なマゾヒストには向いている様な気がします。

 吉澤ひとみさんの事件からあらぬ妄想を描いてしまいましたが、もちろん実際のモーニング娘。のメンバーは、常にスタッフやファンに感謝をし、礼儀正しい少女達である事は言うまでもありません。

 被告となった吉澤ひとみさんが深く反省し、1日も早く社会復帰できる日がやって来る事を祈っています。


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

mugiさん、お元気そうで何よりです。(^0^)/
mugiさんの憧れを拝見し、昔に読んだSM誌にあった物語を思い出しました。

美しいCAたちの寮で使用人としてこき使われる、中年男性の日常。
『下着類の汚れは、洗濯前の下洗いとして舌を使って念入りに洗浄させられます』
このシーンがあり、パンティーの汚れた部分を口に含んで唾を沁み込ませ、ちゅうちゅうと何度も吸いながら洗浄するのですが、枚数が多いのでとても大変です。
でも、きれいにならないとお仕置きを受けます。
全裸で仰向けにされ、両足を開いて頭の左右に曲げられ拘束。
お尻が上を向き、肛門までむき出しです。

その恥ずかしい格好の彼を、近距離用の一本鞭や九尾の猫を持ったCAたちが取り囲み、お尻を思い切りムチ打つのです。
鞭はお尻はもちろん、肛門や玉袋にも当たり激痛に悲鳴をあげる男性。
声がうるさいと、使用済みナプキンやタンポンを口に詰められ、お仕置きが続きます。

そんな物語を読み、とても興奮したものです。
当時はインターネットはなく、SM誌だけが性嗜好の娯楽でした。
その中年男性はマゾではなく、CAたちに弱みを握られてる普通の男性なので、その屈辱と苦痛は想像を絶する世界です。
とても惹かれ、とても興奮しました。
その男性に自分を置き換えて、妄想の世界で戯れていました^^;。

秋も深まりましたね。
ご体調、ご自愛下さいませ。
これからもブログ、楽しみにしています。

Re: ご無沙汰しています

kanさん、お久し振りです。コメントありがとうございました。

CAの寮で寄ってたかって虐められ、屈辱を味わされるなんて、阿部譲二さんの転落M小説あたりにありそうなシチュエーションですね。
僕も集団モノは大好きです。

SMクラブなどで集団プレイは多少経験がありますが、女性が3人以上集まると集団心理で歯止めが利かなくなる傾向にありますので、W女王様位で止めておくのが無難だと思います。

4、5人になると命の危険さえ感じますからねぇ…恐ろしい事です(>_<)


プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR