2ntブログ

暑中お見舞い申し上げます

water_torture_1.jpg

毎日殺人的な猛暑の中、女王様やM男の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は熱いのには強いのですが、暑いのは苦手なのです(>_<)

そこで皆様にも猛暑を吹き飛ばして頂こうと、こんな楽しそうな画像を用意させて頂きました。

water_torture_2.jpg

けっして手抜き更新ではございませんw

近日更新などと予告しながら三週間以上も放置してしまいましたが、更新するする詐欺を働くつもりはなく、夏バテで食欲とともにM欲もなくなり更新できなかったのであります・・・

まあ、よくわからない言い訳ですが・・・(^^ゞ

来月8月5日は僕とご主人様が出会って7周年の記念日。 いよいよ8年目に突入です。
夏バテなどしてる場合ではないのです!

8月初旬に予定されているご調教が済んだら、元気を取り戻して更新の意欲も湧いてくるかと思いますので、今しばらくあたたかい目で見守ってやってくださいませ。

まだまだ暑い日が続くとは思いますが、どうか皆様もご自愛下さいませ。

domina_001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR