鞭酔いの達人
今年初めての更新が年末になってしまいました…
ほとんど死に体のこのブログを今もまだ訪れてくれている人は果たしてどれくらいいるのでしょうか?
早いもので元ご主人様とお別れして4年の歳月が流れました。 その間、新型コロナの流行もあってSMの実践からは遠ざかっていましたが、ネット上では常にSMに関する情報に触れていました。
今年こそはSMに完全復帰したいと望んでいたのですが、結局そうはなりませんでした。
その中で鞭打ちに特化したご調教を受け、久々に鞭酔いを体験できたのは唯一と言ってもいい収穫でした。
お相手は素人S女性のゆかさん。聡明で品格のある美人です。
ありがたい事に以前からこのブログのファンでいて下さり、彼女の方からメールでお声をかけて頂いたのがご縁となりました。
「エコールで会いましょう」という記事でも描きましたが、当時大塚にあったSMバーで初めてゆかさんの鞭打ちを受けて以来、彼女の鞭の虜になっていました。
プロの女王様でも中々鞭打ちの名人と思えるような方には巡り会いませんが、ゆかさんとの体験は数少ないながらも必ず鞭酔いにいざなって下さるので稀有な才能だと感じています。
お話を伺った限りでは学生時代にテニス部に在籍されていた事や、鞭にハマってからはアン●ンマンのヌイグルミ相手にコントロールの練習をしていた事などが関係ありそうですが、僕自身がゆかさんの鞭打ちと相性が合うと感じている面も大きいかもしれません。
今回は3年ぶりにゆかさんの鞭打ちを受けた時の事を漫画にしました。
鞭打ち調教をして頂くことが決まった時、その体験をブログの記事にする事をお約束させて頂きながら予定より大幅に遅れてしまいました。 9月頃にはまとまるだろうと考えていたのですが、完成まで実に半年近い歳月を要してしまいました。
1年はあっという間ですね……
ゆかさん、楽しみにしていて下さったのに長らくお待たせしてしまい本当にゴメンなさい m(。>_<。)m
それでは本編をお楽しみ下さい。
(漫画の後にも少し文章が続きます)
人を鞭打つ、あるいは鞭打たれるという事はとてつもなく非日常的な出来事であり、通常は生涯体験しないまま終わるような事だと思います。
僕は他人を鞭打った事はありませんが、一本鞭に取り憑かれたS女性がたから伺った話では、皆さん少なからず脳内に快楽物質が分泌されている様な特別な感覚を味わっていらっしゃるようです。
鞭打たれている方も同様の快感を味わっているならば、これは鞭を介した性的行為と言ってもいいのではないかと個人的には考えています。
作中に描かれている「鞭酔いに入る為のコツ」のようなものはあくまでも僕の過去の経験に基づく私感であり、全ての人に当てはまるかどうかはわかりません。 しかし、いきなり天の介製のハード鞭で全力で打たれるよりは、段階を踏んでソフトからハードに移行して頂いた方が快楽を呼びやすいのは自然な事のように思えます。
そういう事もあって、僕はSMプレイの際は毎回様々なタイプの5~6本の鞭を用意してソフトな物から順に使い分けて頂く様にお願いしています。
ちなみに身体が冷える冬に行う鞭打ちは、皮膚感覚の影響なのか他の季節より痛みを強く感じ、鞭酔いになりにくい気がします。 そういう時はプレイ前にホテルの浴槽にゆっくりと使って体を芯から温めて臨むことにしています。
その他、体調や心理面などの影響もあるでしょう。 その辺をもう少し詳しく研究していずれまた続編へと繋げたいと思っています。
それでは少し早いですが良いお年を
来年またお会いしましょう!
テーマ : 女王様・М男・痴女・逆レイプ・フェチ動画
ジャンル : アダルト