2ntブログ

エコールで会いましょう!!



 久々の更新となりますが、前回、前々回と続いたコミック版「マゾへの扉」の最終話は次回以降に先送りさせて頂き、今回は11月に僕が行ったSMスポットのルポ漫画をお送りいたします。 まずは漫画をお楽しみください。

ec_p01.jpg

ec_p02.jpg

ec_p03.jpg

ec_p04.jpg

ec_p05.jpg

ec_p06.jpg

ec_p07.jpg

ec_p08.jpg

 というわけで、SMバー「大塚エコール」での体験は僕にとって、とても新鮮で楽しいものとなりました。
さくらさんのビンタや女性陣による鞭打ちは、停滞気味だった僕のM的欲求に活を入れて下さいました。

 また他のM男さん達が鞭打たれているのを観るのも、自分が大勢の前で鞭打たれるのも初めての経験でしたが、さすがにヤプーズマーケットのファンが集まっているだけあって、ハードな鞭打ちに耐えられる猛者が多く驚きました。
もちろん無理矢理に鞭打つわけではありませんので全く体験のない方でも大丈夫です。

 ヤプーズマーケットを陰で支える監督の南七海さんは、キャラが立っていてとても魅力あふれる女性でした。
月曜エコールのメニューはすべて彼女の手によるものだそうですが、どれもとても美味でした。 将来は変態が集まる居酒屋を開きたいとか。 素敵です♡

 この後、再度お邪魔した時にはヤプーズマーケットの撮影秘話やロンさんの半生についていろいろ興味深いお話も伺うことができ、同世代や大先輩、若いM男さん達との歓談も大いに刺激になりました。 長年のM男アレルギーもどこかへ吹っ飛んでしまいましたw

コロナ禍で都内では連日感染者数が増え続け、飲食店もピンチが続いていますが、そんな中で変態達の酒場は元気でした。

「龍ちゃんのお留守番」は年内いっぱいという事で残すところあと二回ですが、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら訪れてみて下さい。

Ekpb8FIUcAAiWq5.jpg


EojTFRNVgAY_F8n.jpg


エコールで会いましょう!!


domina_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

  おお〜! このご時世にもの凄い濃厚セッショクしてきたのですね〜 !!!
文章だけのルポと違って、ダイナミックなコミック描写、楽しませて頂き物ました。

  なんか、何気に僕も回想シーンで登場させて頂き、嬉しかったです。
そうかあ、もう2年以上も前なんですね..ムギぴょんと初めてお会いしたのも。
懐かしい、良い思い出であります。

この種のSMイベント、ここまでパワフルなのは知りませんが、ユリイカやラシオラ関連のヤツに何度か逝ったことがあるのですが、なんとなくネ、自分の居場所がないような、それこそソーシャルでスタンスを保つような立ち居位置でしか参加したことがないんです。

 いやはや、ナントモ、ムギさん、ガチで3密体験で素晴らしいです。

   別に羨ましくはないけど (。。)☆\バキ

 龍さんは僕も敬愛するMパイセンなので、今度僕も 龍パイセンのお顔を拝みに足を運んでみようかなぁ...

  それにしましても、ルポルタージュ・M・コミック、堪能させて頂きました。
この漫画をネタにさせて下さい! 

   感染者数増加のニュースが不気味ですが、ご自愛下さい。
(こっちも人ごとじゃないんだが・・・(>_<)

   よいお年を。 またいつかお目にかかりましょう!!!!


homer
    「マソヒズムに花束を!」




オアシスさん

おひさしぶりです。

僕もこれまで女王様の退店に振り回され、落胆することは数知れずありました。
しかし、この業界ではそれが当たり前になっていたので、半ばあきらめていましたね。

他店に移られたのでしたらまだ希望はあります。
一期一会、後悔の無いように楽しみましょう。

しかし、オアシスさんの最近のM活動には感服いたします。
僕なんか、今年はまるで駄目でした。

唯一楽しかった思い出が今回漫画にした一件です。

来年もお互い頑張りましょう!

Re: お久しぶりです

本当にお久しぶりですね!

コロナ禍で今年は僕のM的欲求も錆びついてしまっていましたが、今回のイベントはいい刺激になりました。

諸先輩方の飽くことなきM的探究心に恐れ入り、若い後輩M男の好奇心に昔を思い出し、自分もまだまだ頑張れそうだなと思い直しましたよ。

エコールは6畳ほどの鞭も思切り振れないような狭いスペースでしたが、かえってそれが客同士の親密さを深めてくれたように思います。 皆、飲食以外はマスクをしていましたし、コロナ対策も充分だったので心配はしていません。

ホーマーさんはいつもご自分の事を恥ずかしがり屋さんと仰いますが、北川プロのビデオ制作に参加したり、アマルコルドでイベントを企画したりバリバリ活躍されてますよねw

そういえば春川ナミオ画伯の追悼展があるようですが、あれには関わっていらっしゃるのですか?

自分もできれば時間を見つけて行きたいと思っています。

また、近いうちにどこかでお会いできればいいですねー

リアルで素晴らしい!!

ムギさん漫画読ませて頂きました!!ヤプー0号です!!
Twitterにも書いたのですが、当日ムギさんは昼夜かなりのお酒を飲まれ←(飲まされ)ゆか様にハード鞭を打たれ、さくら女王様にはボコられた挙句眼鏡とセーターを忘れて帰られる程ヘロヘロになられていたにも関わらず、登場人物の顔や時系列で実際起こった出来事に女性客様のバッグ等持ち物迄正確な描写‥流石プロですね!!マジリスペクトです!!もしや忘れ物をしたのも次来店する口実作りでワザとでは?←(だとしたらスゲー)
私の月曜エコールお留守番は今年いっぱいで終了致しますが、また何処かで飲みたいですね!!
『マゾ花』のhomerさんも私やムギさんとほぼ同年代、M界の同じ景色を見てきた同志ですので機会があればお話出来たら愉しいですね!!…(´ᴥ`;)

Re: リアルで素晴らしい!!

おお!ロンさん
コメントありがとうございます!

実を言うと開店から9時間お邪魔していた中で、記憶に残っている部分を繋ぎ合せただけで細かい部分はほとんど忘れてしまっています。 昼エコの方は比較的よく覚えているのですが、夜エコは自分がやられていた時以外はあまり記憶になくて…二回目に行った時に七海さんに伺ってパイパンマゾさんの惨劇を思い出しましたw 

女性がたの服装などはツイッターに上がっていた写真や動画を参考にしています。 記憶力というよりは仕事柄 情報収集の方に慣れていますね。

忘れ物に関しては無意識のうちに再訪したくて置いて帰ったのかもしれません。
とにかく楽しい時間でありました。

お名残惜しいので月エコ ラストデーには伺おうと思っていますが、このイベントが終わっても今後も仲良くしていただけると嬉しいです。実は「マゾヒストたち」を読んでから、東西マゾヒスト列伝のような作品を描けないかなと考えています。ロンさんの半生をマンガにしてみたいですねー いつか取材させてください(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなイベントがあるのですね。私もM男で特に踏まれフェチです。私はSM専門店ではなく、普通の風俗店やエステ店の嬢に踏んでもらうのが好きです。もちろん専門店ではないので、嬢によっては断られたり踏むのも恐る恐るだったりとうまくいかないこともありますが、そんな嬢でも私好みに教育していくうちにSの本性を開花させる嬢もいます。慣れた嬢はハイヒールやパンプスで容赦なく全身を踏みつけてきます。さすがにモノをヒールで強くは踏みませんが、背中や腹部は痛くないとでも思っているのか両足ヒールで平気で乗ってきて、全身に傷跡をつけられます。足コキも竿はソールで踏みつけてもヒールが玉に当たっており正に激痛です。玉にもヒールがガンガン突き刺さってきます。最後は竿を踏まれたまま果てるのですが、果ててからもしばらく踏まれ続け、飛び出した精液も靴底でグチャグチャに踏み潰されます。終わったあとは嬢は靴底に付いた精液を汚そうにタオルを床に敷いて踏みにじってとっています。自分の大切な子種を無下に扱われるのも興奮しますね。

オアシスさん

明けましておめでとうございます!

女王様のブログ前後編とも拝見しました。お綺麗なかたですねー(^.^)
 
オアシスさんは礼儀正しいワンコなのですね

今年も充実したSMライフになることを願っています!

Re: タイトルなし

Mさん、コメントありがとうございました!

女性に踏みつけられたいという願望は割とノーマルな男性も口にしますし、マゾヒズムの基本のように思うのですが、僕の場合、これまで意外と踏んで下さる女王様は少なかったように思います。

素足で顔を踏むなんて言うのはお願いしない限りはしてもらえませんでしたし、蹴り転がされて思い切り踏まれたなんて経験もありませんでした。 なので、Mビデオの映像を見ていてもあまり痛さがピンとこなかったのですね。 結果、漫画に描いたように思い切り踏みつけられ、体中黒々と内出血の痣ができました ヒールは凶器ですね 笑

局部を入浴用の椅子の上に乗せて踏んでもらうのは割と好きで女王様にお願いしていましたが、これも割と遠慮がちに踏まれる方が多いですね。

踏まれるという行為は屈辱と苦痛の両方が一度に味わえますし、僕も今後は積極的に取り入れていきたいと思いました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

僕もFC2でブログを書いており、「龍ちゃんのお留守番」も書いたのですが、僕の文章よりむぎさんの漫画のほうがよっぽど臨場感がありましたので、ブログの中でトラックバックさせて頂きました。大変ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
コロナの影響もあり、鞭イベントが少なくなっている中、あそこまで本格的に鞭を受けられるイベントはそうそう無く、僕も4回通わせて頂きました。
またマゼルナさんや他の女王様にボコボコになるまで鞭打たれるイベントがあれば良いなと思っています。SMクラブに行けば良いんですけどね、高いのでなかなか行けないし。
また、お会いできる機会もあると思いますので、よろしくおねがいします。
ちなみに、七海さんとIriaさんを煽って半殺しになったのは僕じゃなくてSawaさんです。

Re: お世話になりました

おお!パイパンさん、コメントとトラックバックありがとうございます!

「龍ちゃんのお留守番」は楽しかったですねぇ。
エコールは狭い空間ではありますが、それが客同士を親密にさせる長所となっていたのがとても良かったです。

パイパンさんのブログを読ませていただきました。
実は僕は期間中三回しか行っていません。だから出席率は低い方かな。

三回とも開店から閉店間際までお邪魔させて頂いていたので毎回かなり酔っぱらっていましたが、特に漫画に描いた初回はやばかったです笑

ただ あの日、夜エコでSawaさんがボコられていたのは覚えているのですが、彼の顔の特徴が思い出せなかったので後ろ姿で描きました。
それとゾウさんパンツを履いていたのが誰だったのか思い出せなかったので、パイパンさんに履かせてしまいました 笑
二回目に行った時にSawaさんが、なぜボコられていたのか七海さんの話を聞いて「ああ、あれはSawaさんが履いてたんだっけ…」と思い出した次第です。

当日Iriaさんがショートカットだった事も指摘を受けましたが、それも覚えています。ただツイッターで見つけた写真がロングで可愛らしかったのでそれを参考に描きました。

かように漫画とはいい加減なものなのであります笑

ブログで公開している漫画は、今後、何かの形にまとめようと思っていますので、その際修正したり、加筆したりして完全版を目指します。

またお会いできる機会があると思いますが、今後もよろしくお願いいたします!

No title

この漫画は誰が書いておられるのでしょうか?
MUGIさんなのですか?

Re: No title

はい、私が作画しました(^^)
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR