2ntブログ

マゾへの扉 ③

お待たせいたしました!
好評につき増ページでお送りするSMエッセイ漫画の第3弾!!
お楽しみください。


第1話
第2話
m3_p01.jpg
m3_p02.jpg
m3_p03.jpg
m3_p04a.jpg
m3_p05.jpg
m3_p06.jpg

次回も大増ページにて いよいよ第1章完結!!・・・か?w
お楽しみに!(^^)

domina_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりプレイ突入ですか?少し余裕を持って、切り替える時間が欲しいですね。シャワーとか着替えとか(笑)
私が初めてSMクラブ利用したのは22年前でした。「上野ピアス」という、当時は有名店でした。「SMスナイパー」を見て、店に予約して、「当日何時に○○というチェーン店(牛丼屋だったかな?)側の公衆電話から連絡して下さい」と言われました。案内された近くのマンションの指定された部屋のインターホンを鳴らして、ロック解除後に部屋に行きました。アンケートと支払いして、別の部屋の鍵を渡されて。
今はこういったスタイルの店は許可されないんでしょうね。ラ・シオラが代々木にあった時に利用しましたけど、やはり普通のマンションの部屋でした。故に住民から苦情が出て一時、休業していましたから。
作品を読んで時代を感じました。

私のプレイレポートはまだアップされていません。私も待ち遠しいのですが(笑)

Re: タイトルなし

松田企画はSMクラブではなくてSMサークルという建前だったからか、言われてみればシャワーは一度も使わせてもらったことはなかったですねー そういうサービスの基本すらもまだ確立していなかった時代なのかもしれません。僕も代々木時代のラ・シオラには一度行ったことがありますが、あそこはシャワーの温度調節が難しかった覚えがあります。クラブにプレイルームがあった時代は、ホテル利用よりも秘密めいたときめき感がありましたね(^^)

風営法の改正(改悪)でプレイルームを常設して営業する事はできないらしいですね。故に自分の理想とするSMクラブを立ち上げようとして諦めざるを得なかった女王様がみえるとか。
名古屋の「スタジオK」と言う店にはプレイルームがあります。改正前からプレイルームはあるし、ビル丸ごと店なので問題無いって事でしょうか。利用した事はありませんけど、淫靡な雰囲気と別次元の世界は憧れます。名古屋にはSMに特化したラブホテルはありませんので。
ラ・シオラを利用した時は一階の喫茶店だかレストランだかでアンケートに答え、支払いして、部屋の入口まで案内されました。こういったスタイルの営業は今後みられないでしょう。確かに隣からマゾ男の呻き声や、鞭の音が聞こえてきたら、マンションの一般住民は困るでしょうから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさん

こんにちは。

子供の頃、戦隊ヒーロー物の悪役ヒロインに魅かれてマゾに目覚めたという話は聞いた事ありますが、ウルトラヒーロー物は珍しいですね。実は僕も怪獣少年だったのでいまだにフィギュア集めたりしてますw

ストーリープレイはその世界に入り込む事が重要なのでリアルな設定やコスチュームに凝るのも理解できます。
どんな時でも心臓というパーツが欠かせないのは興味深いですね。

観客として拝見してみたいです^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嗚呼美芸会、、

わたしもほぼ同じ時期に池袋北口のみやけアパートで立花玲子女王様と堺京子女王様から面接を受けて先ずは松田企画に入会してその後美芸会に移りました。
最初はドキドキしてplay中に会話もできないでされるがままでしたが事前のSMprofileを記入していたので希望に沿ったplayをしていただけれました。
玲子女王様はplayの間ずっとしゃべり通しで言葉でも酔いました、確か今お元気なら75歳と思いますがpioneerと云っても過言ではないでしょう、、


Re: 嗚呼美芸会、、

コメントありがとうございます。
 
これまでにも同じ時期に立花冷子女王様のご調教を受けられたという方、何人かにコメントを頂いています。
ネット上には中々情報を見つけることはできなかったのですが、やはり当時を知っているお仲間がいるという事は嬉しいですね。

冷子女王様の持ち味は何と言ってもあの流れるように口をついて出てくる言葉責めでしょう。
とても頭の回転の速い方だったのだと思います。

僕は1年ほどでSMクラブへと興味が移ってしまったので美芸界に移る事はありませんでしたが、それでも一番強く印象に残ってるのは、松田企画でのプレイで、ここで現在の自分のマゾヒズムの基礎が作られたと思っています。

一昨年だったか、冷子女王様の娘さんからコメントを頂き、冷子女王様は今もお元気でSMを楽しんでおられるような事を伺いました。

よろしかったら↓この記事のコメント欄をご覧ください。 下の方です。

http://chikudomugi.blog.fc2.com/blog-entry-68.html#cm

漫画の続きは来年になってしまいそうですが、またお読みいただけると嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。

玲子女王様には、確か界将くんと真心さんと云う長男長女がおられました、おそらくもうそれぞれ50代40代だと思います、松田会長が亡くなられた後長女さんはお母様と同居されているようですがC型肝炎に罹患して闘病中とか、、

Re: タイトルなし

プレイルームのあったマンションの近くのスナック兼喫茶店のような所で松田会長と初対面した際に当時5歳位だったご長男を見かけました。 冷子女王様が「息子よ」って仰って紹介して下さいました。僕の美芸界のブログ記事にコメントを下さったのは長女の真心さんです。 前回のコメントのお返事にリンクを張ったのですが、お読みになられましたでしょうか?
ご本人のブログも見ましたよ。 写真が掲載されていて冷子女王様譲りの美人だなと思いました。 

拝見しました、松田会長夫婦がマスコミに取り上げられた頃がpeakでその後Videoの制作販売もされていましたが会長がs.62年頃肝臓がんで亡くなられて清水へ戻られたようですね、今は母娘でひっそりと暮らしておられるようです、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりのmさん

コメントありがとうございます。
コミック版は自分のM人生の総括として今後も続けていくつもりです。
ある程度の量が溜まったら描き下ろしを加えて電子書籍としてまとめたいと思っています。

更新も滞りがちですが楽しみにして頂ければ幸いです。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR