2ntブログ

マゾへの扉 ②

↓前回をお読み頂いていない方はこちらから先にどうぞ
マゾへの扉 ①


2_p01.jpg


2_p02.jpg


2_p03.jpg


2_p04.jpg


次回に続く

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

連載決定

上手い終わり方だなぁ〜 イヤ続き方か!

雑誌連載のご経験がおありでしょうか?
それとも腕利きの編集者さんがそばに控えているとか?

次回を楽しみにしております!


Re: 連載決定

ありがとうございます(^^)

月刊連材の経験は結構あります。優秀な編集者はついていません。

マンガで次回を期待させるテクニックを「引き」と呼びますが、僕みたいにあまり放置しすぎると読者のイライラを募らせるだけなんですよねw

せめて月刊ペースで掲載したいものです。

待ってました‼️

SMクラブは「予約した時からプレイは始まっている」と言われますが、mugiさんは入会前から調教が始まっていたのですね(笑)
続きが楽しみです
私は明日、SMクラブに行きます。大雨が心配ですけど。雨量規制で高速道路通行止めにならない事を祈ります。

Re: 待ってました‼️

コメントありがとうございます。

やはり初体験の時が一番緊張し、かつ楽しかった思い出です。
オアシスさんも素敵な女王様との出会いが、SMに対する意欲に繋がったようでよかったです。

良い時間を過ごせましたでしょうか?

残念ながらキャンセルしました。雨量規制により道路が寸断されて、まるで陸の孤島です。落ち着いたら行きたいです

Re: タイトルなし

おお、そうでしたか。
それは残念でしたね。でもまあそういう状況では女王様も出勤できたかどうかわかりませんね。

また日を改めて、楽しんで来てください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさん

連コメありがとうございます。

なんの変哲もないマンションの一室に禍々しい拷問部屋があるというのが異世界へ入り込んだみたいで興奮しますね。マンションに住んでる若妻とすれ違って聖水の臭いを勘付かれないかとドキドキしたり… SM初体験の時は自分の鼓動が聴こえるくらい緊張と興奮の連続だったと思います。

それにしてもメス臭って…羞恥心を煽る凄い言葉責めですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オアシスさん

うーーん…その女王様がどのくらいの期間、そのお店に在籍されていたのかはわかりませんが、僕も過去は女王様との出会いと別れの繰り返しでした。何年もSMの世界に身を置く女王様の方が少なかったですし、落胆しつつ諦めてまた次の女王様を探す…そんな状況ですから女王様との別れには慣れっこになってしまいましたね。今の時期、コロナでお客が激減し、やめてしまう方も多いかと思います。こちらも感染が怖くて足が遠のく。いつになったら安心してSMができるようになるのか…気持ちも沈みますね(-_-;)

初めて行くクラブで、初めてお会いする女王様とプレイしました。超楽しくて延長しました。いずれプレイレポートがブログにアップされるでしょう。その時はこっそり教えます

Re: タイトルなし

こんにちは!

新しい女王様との出会いも楽しめたようで何よりです。やはり諦めないことが大切ですね(^^)

プレイレポート楽しみにしています。

随所に時代背景が出ていて、現代との違いを楽しみつつ読んでいます。
続編楽しみにしております。

新人ミストレスさんへ

コメントありがとうございます!

S女性やミストレスの方からコメントを頂けるととても励みになります^ ^
青年期の古い記憶を辿りつつ、当時を懐かしみながら描いています。
次回は増ページ(笑)あと2、3日うちには公開できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR