2ntブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファンです。

はじめまして!

熱いコメントありがとうございます!
多忙なだけで体調の方は全く問題ありません(^o^)

最近女性からコメントを頂く機会も増えていて、とても嬉しいですし、励みになります。


ツイッターの方もフォローの確認をさせて頂きました。
過去に一回やらかしてしまい、ツイートを全削除してからはめったにツイートしませんし、最近ではほとんどブログ更新のお知らせのみになってしまっていますが、フォロバさせて頂きますね。

コミック版は不定期更新ですが、しばらくは優先してSMエッセイコミックのような形で続けていくつもりです。

今年は少しまめに更新したいと思っていますので 今後ともよろしくお願いいたします。

お久しぶりです

これは読みやすい。感情移入してしまいますね。私が高校3年の冬休み、八王子の親戚に1週間ほど泊まったのですが、毎日、神田古本屋街に通ってSM雑誌を見たのを思い出しました。きっと「あいつ見慣れない顔だけど毎日来ているな」と思われたのでしょうね(笑)
今月、約2年ぶりにSMクラブに行く事にしました。いつもお世話になっている女王様は次世代女王様のプロデュースで忙しいようで、先月今月ともスケジュールが組まれていません。講習を終えた新人女王様とプレイします。体力的にハードプレイがキツイので、ちょうどいいかもしれませんね。mugiさんはtwitterもされているのですか?見てみたいです。教えて下さい

結局、店はしばらく休業のアナウンスが出ました。緊急事態宣言が出たんじゃ仕方ないです。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

お目当ての女王様のスケジュール更新を待っていたら、休業になってしまったのですね…残念^_^;

まあ今このタイミングで、女王様と濃厚接触するのは無謀な気もしますから、かえってよかったのかもしれません。

コロナ終息まで、家でSM動画でも観て過ごしましょう。



古本屋の店主

私も古本屋に入り浸っていたのは同じだったので思い出してしまいました。
大学生のころは京都にいたのですが、鴨川沿いの古書店にて、よくSM系の雑誌をみたものですが、それほど頻繁には買えない(お金がない)ので店主の方を気にしつつ読みふけっていたものです。
あるとき、そうしていると、
その店主(川端康成そっくりの痩せた店主でしたが)から、一言
「買うのか」と問われ、慌てて購入したことがありました。
もうあれから何十年もたっているのであの店主は間違いなく鬼籍に入られてるかと思いますし、なんだか哀しいですね。
最近は古書店なんてないのでしょうかねえ。。。

Re: 古本屋の店主

あの頃のSM誌は新刊書店より古書店の方が似合ってましたね。
少ない小遣いで予算的な事もありましたけどお宝の山を探るのも楽しかった思い出です。

勇気があるかどうかですね。

RE:コメントありがとうございます。
イラストが分かりやすくて次が楽しみです。

私も雑誌の広告にあった「スペードの会」に入会するか悩んだことがあります。
本名を求められていたのですが、たまたま、その時は自分が会社の独身寮にいたので、流石に会社名を書くわけにもいかず、郵便ポストの周りをかなりの時間うろうろしつつ悩みながらやっぱり入会申し込みができませんでしたが、あのとき投函していたら(あるいは実家に届くようにしていたら・・・て、私の親も同じような感じだったのでやばいと思ってできませんでした。。。お母さまのお顔が秀逸です)、きっと人生変わってたはず。。。結婚もしてなかったと思います。。。うーん、後悔しています。。。

Re: 勇気があるかどうかですね。

そうですか。それは残念でしたね。

スペードの会は名古屋でしたっけ。

まあ、僕の場合はSMプレイを経験したいという思いが勝ったんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyu さん

お久しぶりです(^^)

なるほど、医学本で興奮できるっていうのも面白いですねw

性癖があからさまにバレる本は近寄りがたいし、レジへ持って行くのも勇気がいります。

女性ならなおさらでしょうね。

今は通販で購入可能だからよい時代になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyu さん

コメントありがとうございます!

若い女性店員さんの目は出来るだけ避けたいような気もしますが、逆に冷たい視線を浴びてみたいような気もしますねw

最近はネットでほとんど完結してしまうのでそういうドキドキ感も味わえなくなってしまいましたけど…
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR